Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

コパンが苦手な兄ちゃんの一面

2014-01-30 23:09:50 | お家で
兄ちゃん大好きなコパンですが、兄ちゃんに大きな態度をとるコパンですが、そんなコパンにも苦手とする兄ちゃんの一面があるんです。

それは・・・








急にスイッチが入って、はっちゃけちゃった兄ちゃん  狭い芝生をハイスピードで走り回る兄ちゃんです。







なんででしょうかねぇ。  急にテンションがピュゥ~~~~ッってあがっちゃうんですよねぇ。

そうなると・・・





                コ「ヤバイ。兄ちゃんが壊れた・・」


コパンは私たちのそばに逃げてくるんです。  「かくまって」って。







この日のバディはまだまだとまりません。







最初コパンは赤丸のところの洗濯物の間に隠れました。  

あぁ、私はなぜカメラを持っていない。 ネタとしてナイスタイミングなのに。 コパンよ、私がカメラを持ってくるまでそこで待ってておくれ。

って、そんな上手くはいきませんよねぇ。 カメラを持って戻ってくると、コパンくんはその場で待っていてはくれませんでした。






      バ「ちょっと休憩しよっと。あぁ、ちかれた・・」     当たり前や。






                バ「コ~~パ~~~~ン!」   コ「兄ちゃん、やめてよぉ」



はっちゃけるだけでなく、こうやってコパンにくってかかってくるのがコパンはイヤなんです。








バディは一体なにを言っているのでしょうかねぇ。  コパンがイヤがっているのはわからないのでしょうか。

わかんないんでしょうね。





   コ「ふう。今日はこれで終わりかなぁ」




この時々テンションのバディ兄ちゃんの対応に困っちゃう弟コパンなのでした~~~~






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  まだまだ寒いですが、春は少しずつやってきています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お洗濯日和 | トップ | ソファを定位置にしているのは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事