Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

はなみず太郎♪

2013-10-12 08:28:19 | お家で
 や~~~~~っと秋っぽくなりましたね。  





 ススキも準備を始めました

 朝散歩&朝ご飯を終えたおっちゃん3人は、ただいま気持ち良さそうに朝寝を楽しんでおります



 涼しくなったから・・というわけではなく普段からよく見られることなのですが、おっちゃんのうちの1人が両方の鼻から鼻水を垂らしてたんです。

 こ~れはシャッターチャ~ンス♪とカメラをむけたら・・・








 寝ちゃいや~~~ん  

 バディちゃん、起きて。起きて





                       バ「はいはい、なんですか?」


 あらら・・・ 鼻水が片方だけになっちゃった。  残念



 コパンは鼻水垂らしてることはないのに、バディはよく『はなみず太郎』になっているんですよ。 おじいちゃんみたい







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  秋といえば「おいも~」 切ってみたら~~~

 なんと星型でした~~ 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠し撮り!? | トップ | めやに~次郎♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事