Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

うちのこ1ヶ月記念日

2019-09-09 08:10:00 | お家で
ラックがうちにやって来て1ヶ月が経ちました。




こんなにちっちゃかったのが





こ~~んなに伸びました!!

ポテポテ感がなくなりましたね。

便がゆるい期間があったから余計細く感じるのでしょうか?


不安で「キャンキャン!」「キャンキャン!」とないてばかりで、雨戸を全て閉めていた日や、何をしてても噛んできた日はどうなることかと思いましたが、だんだんと生活リズムも整ってきて、少し落ち着いた生活ができるようになってきました。

とは言っても、まだまだ襲われることもありますし(なぜか私だけ絆創膏貼ってます)、じっくり落ち着いてなでなでもできません。


一時期お腹がゆるくて心配しましたが、今は良いうん○を出してくれています。




バディやコパンの時には考えられなかった行動ばかりで、まだまだ戸惑うこともたくさんです。




お店デビューも始まりました。





お庭デビューも始まりました。


ワクチンが終わればお散歩デビューも始まります。

こらからすごいスピードで身体も気持ちも頭も成長していくであろうラック、健やかに育ってくれるよう飼い主も頑張ります♪




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 早急に覚えてほしいのは『年寄りを敬う』です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのところは慎重に | トップ | ゆるゆる王子、リターンズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事