Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

枕の器用な使い方

2014-04-14 22:49:06 | お店で





  ん? バディ、変わった枕の使い方ですねぇ。  しかも若干放心状態みたいになってるし。


  これを横から見ますと・・・










  こうなっております。  器用ですな










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  枕の器用な使い方・パート2  

 バ「がもういらないからってくれたの」

実はこのとき、コパンもバディのおしりに頭を乗せていたのですが、デジカメを取りに行っている間に顔どけちゃったの。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲劇は三度起きたのです | トップ | 子どもに受け入れられた犬と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店で」カテゴリの最新記事