Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

リアルタイム

2018-01-31 23:04:16 | お家で
  本当は『今日の出来事』を書こうと思っていたのですが、

  まさに今の様子を。






  コパンくん、そこどいてもらえませんかねぇ。

  洗濯したカバーをかけようと思って部屋に持ってきたら、陣取られました。

  その布団の中にはキミのハウスのお布団もあるんですけど・・・


  牢名主くん、どいてくれたまえ。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  今日書こうと思っていた『今日の出来事』(事件性全くなし)は明日書きます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふかふか | トップ | 散歩と美容院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事