Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

ひとん家

2016-05-23 23:16:37 | お家で
 伊勢志摩サミットまであと3日となりましたね。

 バディコパ家はサミット会場となる志摩とはずいぶん離れているのですが、






 こんな旗も市内にけっこう立っていたり、近くの宿泊施設に他県の警察さんたちが泊まっていたりして

 徐々に盛り上がってきております。

 少々のお天気とテロなんかも心配なところですが、みんなが笑顔で終われるようにと願うばかりです。




 夜、寝室でくつろいでいると気持ちよさそうないびきが聞こえてきました。

 ちらりと見ると・・・

 




 コパンが半目を開けて寝ていました。   こわい・・・


 気持ちよさそうなのはいいんだけどさ、

 なんでひとん家なの?







 本格的に眠い時以外は、いっつもバディのハウスで寝て。

 最後のクッキーが終わったら自分のハウスで寝てくださいよ。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ モスバーガーで伊勢志摩サミット記念のバーガーがあるって聞いたので買ってみたら・・・



     サミットの『サ』の字もなかったよ・・・  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう夏だね | トップ | だか~ら~ 言ったじゃないの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事