Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

私、2回目かも・・・?

2010-12-11 23:39:27 | 自分たちのこと
都会に住んでいる人は「へ?」って思うかもしれませんが、田舎者の私は今までで2回目かも・・・   有名人を見たの

いやいや、ほんまですよ。  2回目。2回目。 

1回目は数年前、ディズニーランドで番組のロケやってる爆笑問題と小島なっちゃんとおすぎかピーコ。

あれあれあれ~???って言ってる間にどっか行っちゃいましたけどね





あ、それで今日誰を見たのかって?

それは・・・ なんと・・・ 沢口靖子さんなのです~~



今日のお昼過ぎから近所の人から「なんか撮影やっとるよ~。沢口靖子~。私、車の中から手振っといた~」とか聞きまして、

みんなで「へぇ~。なんの撮影かなぁ~。科捜研かな~」なんて話してたんです。

でもそのどれだけが後に駅から来た人からまたも目撃情報が入り、「まだやっとんのや。行ったら見れるんちゃう?」となり、命令で行ってきました。

私と叔母で。



目撃情報の場所には誰もおらず、あれ?もう終わったんかなぁと車でウロウロしてたら・・・ 駅に人だかり

どうやらCM撮影だそうです。

切符を買い?改札から入るところは終わったらしく、電車を絡めてのシーンを撮るのに電車待ちしているところでした。

残念ながらはダメだったので、写真は撮れませんでした



でもね、すっごいすっごいキレイでしたよ  顔ちっちゃいし、細いし

ご近所さんからいろいろと情報を入れながら・・・ どうだろ30分くらいかしら。 

もうすぐ終わりそうだったので、「あいつらまだ帰ってこ~へんな~って言われとるかな~」なんて話ながら待っていたんです。

迎えの車もスタンバイしてたので、そのそばで待っていたんです。

・・・で、撮影も無事終了し、わぁ~出てきた~って思っていたら他の人に混じり叔母がささ~っと沢口さんのところへ・・・

私がちょっと離れたところで「ひゃ~、なんか話かけとる~。ひゃ~、『ありがとう』って言われとる~」と見てたら、叔母が戻ってきて

「『マリ子さん見てます。頑張ってください』って言ったら『ありがとう』って言われた~ 握手しても~たに~。あんたも行っておいで~」

って言ったんですけどねぇ・・・ なんか恥ずかしくって行けなかったんですぅ・・・ 周りの人みんな握手してもらってたのに。

・・・ねぇ。 意気地がないんですよねぇ・・・

絶対に「アホやな~」って言われる~って思ったら、案の定言われました

だけじゃ前へよういかんで、おばちゃんにも一緒に行っても~たのに~」って。

この叔母はね、昔に頼まれてケンタッキーで「足だけちょうだい」って言ったらしいです。 断られたようですけどね


めったにないチャンスなのにねぇ・・・   でもねぇ・・・  あんなキレイな人・・・

やっぱりテレビの人は違いますねぇ

もう1回撮影に来るって情報も手に入れたんですけど・・・ どうしましょうか?




ってな話を興奮しながら散歩の時にと話してたら

 「コパンも行って、頭なでてもらったら顔ちっちゃくなるんちゃう?」 ってコパンに話かけてました。





     「そんなおばさん、知らないもんね~」



あ、おばさんだなんて失礼な。

今度はバディとコパンも行ってみる?  「あら、かわいい」ってエキストラに使ってもらえないかしら?

そんなことはないか







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  共演者に金子昇さんもいらして、こちらもかっこよかったのですが・・・誰も見向きもしない。

かわいそうに。 いつの間にかいなくなってた・・・ 淋しかったでしょうね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて見た気がする・・・ | トップ | 我が家の冬支度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分たちのこと」カテゴリの最新記事