Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

玄関好きな男

2018-09-07 22:59:19 | お家で


  コパンは最近よく玄関で寝ます。





  休みの日はお店用の布団のカバーを洗濯し、ここに置いておくと、けっこうここで寝てます。

  最初はいつもと違うものがあるから・・だと思っていたのですが、それだけではないらしい。






  いないと思ったら、扉の向こうに黒い影。





  リビングが寒いのか? 

  それともテレビの音がうるさい?





  あ、気づかれた


  しばらく玄関で寝たら、その後自分のハウスへと寝に行きます。

  マイペースなコです




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ バディはだれかのそばにいたい派
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踏んでる | トップ | どいてくれる犬とくれない犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事