Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

今日はお出かけです☆

2007-06-26 01:00:49 | お家で
   

あのね、あのね。今日ね、遠~い遠~い北海道から兄弟のキノ君が遊びに来るんだって キノ君、僕のこと覚えてるかなぁ。

それでね、ブリーダーさんたちと一緒にお泊りに行くんだ

僕たちもたちと一緒のお部屋で寝られるホテルなんだって

ドッグランもあるし、プールもあるんだって・・・   えっ プールあるの

プールかぁ・・・  プールはなくてもいいんだけどなぁ・・・




    

えっ おっきいプールあるの  わ~い、楽しみだなぁ

僕、初めてだけど上手に泳げるかなぁ・・・  誰か教えてくれるのかなぁ

えっ アインくんも来るの  やった~い。いっぱい遊ぶぞ~




実は私たちワンコ連れでお泊りするのは初めてなんです。
いったいどうなることやら  

どこでトイレをさせたら良いのか。
どうやって寝かせれば良いのか。
何を持っていけば良いのか。
初めての場所でワンコたちがどんな反応するのか。

いろいろと不安はありますが・・・大丈夫。
旅慣れしているブリーダーさんという強~い味方が一緒ですから


私たちだけだったらワンコ連れの旅行なんて行かなかったかも・・・
今日は良いきっかけになりそうです。



さてさて、どんな旅になることやら。


帰ってきたらしますので、お楽しみに







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 10数年ぶりの水着です。お見せ出来る身体ではないのですが・・・
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘いものバンザイ! | トップ | 初めてのみんなでお泊り »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウラヤマシイ~!!! (B犬)
2007-06-26 08:46:57
我が息子B犬、近所の川で遊ばせたら、翌日から細菌感染で四肢を痒がり・・・
昨夜から薬を飲んでおります
B犬の住む東北はまだまだドックランやプールやら犬に関する施設が整っておりません。
なので、バディー君&コバン君の住んで居る環境はすごく羨ましい限りです
お泊りの報告楽しみにしてます。
それまでに、B犬の症状がいい方向に向っていますように・・・
返信する
お泊まりに・・ (メグママ)
2007-06-26 11:59:07
行くんですね♪
プールがあるって、もしかして・・・
「鳥羽わん○○パラ○イスホテル」ですか~??
プールは大きいみたいですね~
ふふ・・・バディくんとコパンくんは泳げるかな ↑のホテルだったら、ライフジャケットも貸してもらえるから、借りるといいですよ。
ドッグランは、少し離れた所で日陰もないし、水道がないので、要注意ですよ~このホテルだったらですが

ブリーダーさんと一緒だったら、安心ですね!
初めてのお泊まり、楽しんでくださいね
返信する
いいなぁいいなぁ☆ (teraoka)
2007-06-26 18:48:36
お泊りなんて、最高じゃないですか~
私も、サラを連れてどっか行きたーい
コパン君初泳ぎ、楽しみですねバディ君も頑張れ~二人が無事克服できますようにお土産話楽しみにしております
返信する
いいなぁ~~ (フィーバまま)
2007-06-26 20:48:36
ワンコとお出かけいいなぁ~いいなぁ~
お泊りかぁ~・・・
フィーちゃんもできるかな??

どんなところへ行ったか報告お願いしますね
楽しみにしてまーーーーーーっす
返信する
わぁ~ (Halle)
2007-06-27 08:51:55
2~3日覗きに来れないうちに
昨日から旅行だったんですね
プールでバディ君&コパン君がどんな反応をするのか
楽しみ

報告待ってます
返信する
B犬ママさん (buddcopa)
2007-06-27 18:46:37
B犬くんの具合はいかがですか?
よくなりましたか?
きれいそうに見える川でも細菌とかがいたりするんですね

今日のホテルはから高速で1時間半くらいかかります。なかなかこういった施設ってないですよね。しかも大型犬は少なかったり・・・

ところで・・・B犬くんって本名?
返信する
メグママさん (buddcopa)
2007-06-27 18:59:30
おぉ、素晴らしい 大正解~

この辺ではここくらいなのかしら?
メグちゃんファミリーも行ったことあるんですか?

この日は私たちのほかはゴールデンが1組以外はみんな小型犬でした。
なので、かなり目立っていました
旅慣れた人と一緒に行けたのはとっても心強かったです。
返信する
teraokaさん (buddcopa)
2007-06-27 19:08:39
ワンコ連れはもっともっと大変なこと&上級者っていうイメージがありました。が、ここのホテルはいろいろ設備なども整っていて、初心者にも優しいホテルでとっても良かったです

まだまだお子ちゃまなのでハプニングなどもありましたが、「これならいけるかも?」と思えました。
ぜひサラちゃんが帰ってきたらいいところを探していってみては?
返信する
フィーバままさん (buddcopa)
2007-06-27 19:14:04
うちはどちらかというと『ワンコは預けて人間だけでゆっくり行く』タイプでした。しかしブリーダーさんも一緒ということもあり、思っていたよりも焦ることなく旅を終えられました
フィーちゃんはバディーよりも賢いから大丈夫ですよ
初めてだとワンコも人間もドッキドキですけどね

せっかくのネタなので、もったいない何日かにわけてしますね。
返信する
Halleさん (buddcopa)
2007-06-27 19:24:40
Halleさんブログもいっきにされていましたね。
ためてたんですか?それとも今日一気に?

バディーと暮らして2年。初めての一緒のお泊りです。今回ブリーダーさんたちと一緒に旅行して「もっとバディー&コパンを外の世界に連れ出してあげなければ」と思いました。

ハルくんはいろんな公園にも行っているし、これからもお出かけの幅が増えそうだから幸せ者だぁ
返信する

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事