Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

夏休み☆2日目

2013-08-21 21:39:46 | お遊び
夏休み2日目の今日は、ティンカーベルやとみへ遊びに行きました

とその前に2箇所寄り道を。

ワンコは入れませんので、鍵を2つ使い、バディコパはエアコンかけっぱなしの車に残っててもらいました。

そんなにゆっくりはしていなかったのですが、目的地に着いたのは約3時間後。



コ「兄ちゃん、ボクちんたちいつになったら降ろしてもらえるのかなぁ。 

  まさかグルグル連れまわされたあげく、着いたところが家・・なんてことないよねぇ」



バ「そんなときもあったね。 でもドアを開けてもらえるまで静かに待ってるしかないよ」



なぁ~んてこと話していたかもしれませんね




ティンカーベルやとみに着いたのはお昼過ぎ。  外はものすご~く暑かったので、中へ入れてもらいました。



黒組  黄組


みんなで記念撮影   バディコパ最前列。  そして一番年上でした。

遊びに行くと迎えてくれたスタッフ犬はみんな年上だったのに、いつの間にか年下のコたちが増えちゃって、気がつけば一番年上だったりする。

もう8歳と7歳手前なんだから当たり前なんだけどねぇ。  それだけ時が経っているんだよねぇ。




みんなの中で一番年上でも、何度か遊びに来たことがあるところでも、アウェイなバディコパ。







久しぶりのラブだらけでのワラワラ状態に気後れしたのか







いつの間にか私たちのところに避難してきていたコパン。  コ「ボクちん、あのパワーには入っていけません」的な?

おっさんになったんだねぇ・・



久しぶりに園長先生とゆっくりお話をさせてもらって、楽しい時間を過ごすことができました。

やはりいろんなワンコを見てきた方のお話は刺激になりますね。

そして相談ができる人がいるというのは、とても心強いものですね。


バディコパも嬉しそうでしたし  バディなんてず~っと耳が後ろに開いていましたからねぇ

たまには足を伸ばして遊びにくるのもいいもんですね。



でも、もうちょっと涼しくなってからだねぇ~。

今日も帰る前にちょっとドッグランで遊ばせてもらったのですが・・・ 暑すぎてバディコパさん走らない。

ウロウロ歩いて、ウ○チして、お水を飲んで帰ってきました。

でもお部屋で遊んでもらったからよかったね




そして帰りも真っ直ぐ帰らず、用事に付きあわされたバディコパなのでした~~






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  帰りは御在所SAで念願の『赤福氷』を  大きかったので1つを2人で。

 中に赤福のあんことお餅が入ってます。

おいしかったのですが、コレはクーラーの効いた屋内ではなく、炎天下で食べるべきものですね。  冷えた。冷えた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み☆1日目 | トップ | 夏休み☆3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お遊び」カテゴリの最新記事