Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

ちょいと、そこのお兄さん・・・

2011-04-05 22:22:35 | お散歩
お散歩で信号を待っているときのことです。



・・・ ちょいとそこの黒いお兄さん?













お前さん、私の足踏んでるんですけど・・・














「え?」って顔を見たあとも、ずぅ~っと踏んだままでした。

ま、踏んじゃダメって教えてはいないんですから仕方ないんですけどね。


・・・で、そのまま踏ませてたんですけど・・・












なんかね、その足の重みがね・・・    なんか心地よかったんです

本人はなぁ~~んにも考えてないんですけどね

私一人でその重みに浸っておりました






そんなコパンくん、昨日からあるものに釘付けです









水面から出ている杭?をガン見で、落ちるんじゃないか?ってくらいです。  








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 『自然と人工物を一緒に撮るのもいい』という誰かのコメントを聞いて撮ってみました







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その成功は本物? それとも... | トップ | 仲良きことは美しき・・・かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事