Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

ご飯の用意時の謎の儀式

2014-03-23 22:22:22 | お家で
みんなで一緒にご飯の用意をした後に、コパンが必ず行う謎の儀式のお話でございます。

今日は写真が多いですが、文字が少ないのでささっと読めますよ。


前払いの2粒をもらったあと・・・



 バディのお皿の外側をなめ



 お水を飲み



 自分のお皿の外側をなめ


 お水を飲み



 もう一度自分のお皿の外側をなめ


 お水を飲み



 床をなめ



 ご飯台をなめ



 自分のお皿の上をなめ


 外側をなめ



 バディのお皿の外側をなめ



 コ「本日の儀式終了~~♪」



 コ「ん?なにか?」





いえ、別にいいんだけどね。  フードに手を?舌を?出したわけじゃないから。  でもさぁ、その儀式なに?

毎日やってますけど、どういう意味があるのでしょうか??




本当にコパンはおもしろいコです






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ なので、用意の一番最初にすることは 『お水のお皿にお水を入れる』 です。 お水忘れたら儀式はどう進むんだろう・・・



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事の用意のお手伝い? | トップ | ボクちん、イタイイタイ、再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事