Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

悲しいお知らせです

2006-11-27 22:46:37 | お家で
11月20日に登場したちゃこちゃんが、天国へ行ってしまいました。14歳でした。
食べては吐いて、下痢をし、あまり動こうとはせず、玄関まで行くのもやっとだったそうです。すごく痩せてしまいました。何年か前からおしりから出血をしたり、いろいろ大変なことがありましたが、みんながびっくりするほど元気でした。
前の犬(ハスキーのぶん)の散歩の時に田んぼでよく一緒になり、2人と2匹で仲良く歩きました。2匹とも外でしかトイレが出来なかったので、も台風の日も「こんな日に歩いとんのってうちらくらいやな~」と嘆いたものです。 よく散歩の帰りにパンを食べに店に寄ってくれたね食べたらさっさと帰ろうとしたね

ちゃこがいなくなって、ひとつの時代の区切りがついたような気がします。
えらいのによく頑張ったね、ちゃこ
お空の上でぶんを見つけて仲良く遊んでね
今まで、ありがとね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の前は獣医さん | トップ | バディーのトイレ話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事