Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

腹巻活用法

2016-02-11 23:17:17 | お家で
 10日(水)のお散歩のお話しです。

 火曜日(お休み前日)の夜にお店からバディのダウンベストを持って帰ってくるのを忘れた私。

 ので、水曜日(お休み)の散歩は服はなしで行くか・・と思ったのですが、けっこう寒い。

 これではあまりにもバディがかわいそうだったので、恥ずかしいけど『スギちゃん』を着せていくことに。







 『スギちゃん』はお腹の部分がフィットしていないので、寒いかなと腹巻も追加。

 少しでも寒さを防げるかな・・と思いまして。

 




 普通に歩いていたら腹巻は見えません。






 後ろ側から強い風が吹いて裾がめくれても大丈夫。 腹巻が守ってくれていますから。

 どんな具合?と見てみましたら・・・





 あら、くちゅくちゅってなってる。  範囲狭っ。 まあ、歩いているんだから仕方ないよね。






 こんな風に裾を腹巻で留めればもっとフィットして良かったのかもしれないのですが、

 ちょっとこれを外でする勇気は出ませんでしたねぇ・・・ さすがに

 昔のおっさんみたいだね。




 今日は暖かかったけど、まだまだ寒さ油断できませんから、忘れてこないように気をつけなきゃね。 反省、反省。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  腹巻だけを夜までずっとつけていたら




 こんなんなってました  もはや腹巻ではなくなっている・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く「よし」と言って | トップ | キナコパンの作り方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事