Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

立ち入り禁止部屋、解禁

2012-11-09 22:59:58 | お家で
大売出しのとき、お昼ご飯をバディコパ家で食べてもらうのに、座敷にホットカーペットを出しました。 泣く泣く。








本当はね、こういった大物はもう使いたくなかったのです。

クリーニングとか大変でしょ?


だけど電気ストーブよりもカーペットが暖かいほうがホッとするだろうということで、出したんです。  泣く泣く(しつこい?)




ここでひとつ問題が発生。







この部屋が好きな坊ちゃんがいるんですよねぇ。  暗がりで静かに寝るのが良いようで・・

バディコパが入るとやはり毛が落ちますよねぇ。

私たちだけなら良いのですが、やはりお手伝いに来てくれる方の服や靴下、着物に毛をつけるわけにはいかないので、







売り出しが終わるまで、この部屋はバディコパ立ち入り禁止といたしました

そして次の日の朝





                   バ「まだぁ~~??」


部屋の向こうにいるに「ご飯よし」の合図を出してほしくて、柵の前で座り込み。

良かった、良かった。 作戦成功♪  

これでクリーナーを出さずに済みそうです。




売り出しが終わり、もうお客様も来ないし、いつまでもこの柵を出しておくのも面倒だったので、もういいかと取っ払ったら








夕方私より先に家に帰ったバディさんが、ちゃ~んとお眠りあそばしておりました

好きだねぇ・・・






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 座敷で何かをすることがないので、ホットカーペット自体を取っちゃうのが一番の解決策かも?


   でも1回人もワンコも乗っちゃったから、そのまま仕舞うってのも考え物??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わった~~~~~♪♪ | トップ | トイレ制限区域・継続中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事