バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

写心展

2007-04-15 23:21:39 | バディー

昨日三度目の抗がん剤投与の日でした。

同じ抗がん剤を使った方のBLOGにその抗がん剤の投与は5回が限度と書いてあったので、

先生に「今の三週間に一度の投与の間隔を

4週間に一度にしてもらえませんか?」とお願いしてみたところ、

今の量で今の間隔をあけて投与すれば、5回以上の投与もできるとのことでした。

そして抗がん剤の量をもう少し増やしたら

進行を抑えることが出来るのでは?とも聞いてみました。

答えは想像はしていましたがやはり量を増やすと、

悪くない細胞も破壊してしまうので今の量が適量なのだそうです。

5回という限度を気にするようになったのも今のバディの体調が良いからで、

やはりこの先生にお任せしようと思います。


バディ’sごはん


バディの肺と肝臓を守るため牛の肺と肝臓です・・・温泉卵のオマケ付き


デザートに「あまおう」のミルクがけ

カンちゃんも愛情ご飯をいっぱい食べて頑張ろうね  

 

写心展いよいよ今日からです。 

私もバディへの手紙を書きました。

写心の中のバディがきっと読んでくれると思います。

きっと素敵な優しい写心展になるでしょうね。

 犬の写心家とホタルBLOG写心展
2007年4月15日(日)~4月21日(土)
東京都江東区白河1-2-12-1F
ギャラリーコピス


コメント (47)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Promise | トップ | 東京さ »
最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグママ)
2007-04-16 00:05:25
ほんとうにバディちゃんの体調がいいので、抗がん剤で抑える事が出来る気がします!!!!!
希望を持って前を向いて行きましょう、応援しています

やっぱり久美さんの作るウマウマは美味しそう!
お肉もいちごも・・・アー、お腹がグルルです!

”ホタパパさんの写心展”行ってみたいですが・・・遠いです・・・(泣)
返信する
行ってきました。。。 (むくまま)
2007-04-16 01:56:25
バディちゃんに会ってきました。
とってもかわいいバディちゃん。。。
そして 久美さんのきれいな字。。。
愛おしさが 伝わってきました。
そして みなさんのお手紙を読みながら ねんこの事を思い出し うるうる。。。
今日は むくさんも連れて行き ばたばたとしてしまったので 来週もう一度行く時に しっかり観てこようと思います。。。
返信する
はじめまして (あどっ!)
2007-04-16 10:23:05
はじめまして。
お友達からココのサイトを教えてもらいました。
頑張っているバディちゃんの姿に感動しました。

実は我が家のアビーも3月20日に断脚をして、
抗ガン剤投与をしています。
今週の半ばに2回目の抗ガン剤を投与します。
常に迷いはありますが、
それでも状況を受け入れて一生懸命生きる犬たちの姿は
心を打たれます。

これからもお互いに頑張りましょうね。
バディちゃんのこと、応援しています。
返信する
写心展 (アマビリタ)
2007-04-16 10:38:21
昨日行ってまいりました・・・・
バディーちゃんに会ってきました!!
どのお写心も笑顔がいっぱい、愛情いっぱい
幸せあふれるバディちゃんでした・・・・・
自然と涙があふれてきました・・・・

主人が言ってましたよ!!
「この方、字がめっちゃうまい!!」って!!!
久美さんの字、ひときわお上手で目立っていました・
わたしなんてお恥ずかしい・・・・
返信する
Unknown (ラブ命)
2007-04-16 10:48:51
はじめまして
いつも拝見させてもらっています。
読み逃げですいません、初めてコメントさせて頂きます。昨日、ホタパパさんの写心展に行ってきました。バディちゃんの写心を見て号泣してしまいました。でも、かわいそうとか悲しみの涙ではなったです。いままでワンコの写真展は何度か行きましたが、どれも可哀想な悲しみの涙の写真展ばかりでした。ホタパパさんが写真を写心と表現している意味が分かりました。見終わって会場を出る時に、本当にやさしい気持になれました。本当にありがとうございます。ホタパパさんには感謝の気持ちをメールで書きました。人間が作る作品を見て初めて涙が自然に溢れてきました。バディちゃんにありがとうとお伝え下さい。そして久美さん&ダーリンさんありがとう
返信する
Unknown (ジュリ姉さん)
2007-04-16 17:07:26
バディちゃんは本当に良い先生に出会えて良かったですね。
以前、先生が留守をする際にFAXを送ってくれた事、
なんだかとっても感動してしまいました。
そんな先生にだったら、信頼してお任せすることができますよね。
バディちゃんの病気とは比べ物になりませんが、
ジュリはずっと耳の調子が良くならず、先生は信頼しているものの、
何か他の治療法は無いのかと調べ始めているところです。
他の病院だったら違う治療法があるのかな、と。
でもなかなか転院する決断が出来ずにいます…。
今、かんはんさんのお家のカンタ君も頑張っていますよね。
やっぱり治療に関しては獣医さんの判断も大きいと思うので、
病院選びは重要なんですよね。
私がしっかりしなくちゃいけませんね!

そしてホタパパさんの写心展。
見に行ったみなさんのコメントを読んでいたら
とっても行ってみたくなりました♪
ワン連れOKだそうですが、一緒に行ってる方もいるのかな?
返信する
Unknown (サラセナママ)
2007-04-16 20:43:08
いつもブログ見させて頂いてます

今日もバディちゃんかんばっているんだといつも励まされています。

写心展でお会いできたらいいですね

私は20日の夕方21日に行きます
18日・20日・21日は姉々がほたさんのお世話係していると思います。

バディちゃんに会いたいなぁ~

ポスターのママさんの手がとても優しく感じています。ホントにいいポスターですね。
返信する
Unknown (sachiko)
2007-04-16 21:44:47
久美さんのは字がきれいなのですね~羨ましいです。
たしか以前ブログに書道のことを書かれてましたよね?きれいな字で綴られたバディちゃんへのお手紙・・・拝見したかったな・・・。
バディちゃんの先生はよくバディちゃんの事考えてくれてる先生だと思います。
先生を信じてバディちゃんの生命力を信じて頑張りましょう!ずっと応援してますから!
返信する
Unknown (りらまま)
2007-04-17 12:30:21
写心展とても素敵そうですね。
「私たち夫婦の未来図にはまだまだあなたが登場します」という言葉、ジンときました。

りらが退院しました。入院が長くなり筋肉が衰えているせいか長くは歩けませんが、でも上手に歩いています!食欲もあるし今は心配ないのですが、今週末に出る検査結果によってはやはり抗がん剤という話が出てくるかもしれません。今は人に薦められて抗がん作用もあるというノニジュースをたくさん飲ませています。

バディちゃんのごはん、すごく体力がつきそうで美味しそうですね。食事に関してもし久美さんが参考にされている本などがあれば、ぜひ教えていただけませんか?ちなみにりらもやっぱり野菜のペースト状は食べてくれませんでした・・・。

バディちゃんはとても12才とは思えないくらいすごく活発で元気そうですね。りらと比べてもずっと体力がありそうです。バディちゃんがんばってね!




返信する
バディちゃんのお写心 (yuko)
2007-04-17 13:52:18
見てきました~バディちゃんとダーリンさん久美さんのお写心に会ってきましたよ~! 感動という言葉しか見当たらない・・久美さんからの優しいお手紙も・・どのお写心のバディちゃんも可愛くて可愛くて(涙
返信する

コメントを投稿