バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

クリスマスイヴ

2006-12-24 22:17:27 | バディー

ご近所のチャコママさんがなんとバディにクリスマスケーキを作ってくださいました

バディはワン用ケーキは生まれて初めてです。

クンクン匂いをかいで今にも丸ごと食べてしまいそうなくらい興奮していました。

ちゃんとカットしてお皿にのせてフォークでお上品に頂きました。

もちろん私もダーリンもチョビッと食べてみました。

チャコママさん こころのこもったプレゼントありがとうございました。

バディはと~~っても喜こんで食べました

イヴにこんなに天気のいい日は福井ではめずらしいです。

今 外に出てみたら星がいっぱい出ていました。

バディにはサンタさんがきてくれるでしょうか?

メリークリスマス

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマよりバディ… | トップ | 寝心地は »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人のケーキ (メグママ)
2006-12-25 00:08:30
ケーキのプレゼント良かったですねバディーちゃん♪
バディーちゃんにぴったり"大人の女性"を思わせるシックですてきなケーキです

我が家もワンもお店で買った物ですが食後いただきました。
呆気ないほど「ペロッ」で完食でした

今日はみんな早く寝ようねっ。
サンタさんが来ますよーに
返信する
Unknown (たつや)
2006-12-25 00:15:59
3枚目の写真、きっれいですね~♪

太陽と飛行機雲、
斜めに撮ったセンスが光ってますね^^

バディは、幸せだねぇ。
たつや知ってるワンの中ではいっちゃん幸せかも。

メリークリスマス
返信する
Unknown (sachiko)
2006-12-25 15:34:09
わんこ用のケーキですか?
きれいだし美味しそうですね。
バディちゃんの喜ぶ姿が目に浮かびます。
そしてバディちゃんをみて喜ぶお二人の顔も。
バディちゃん、サンタさんは来ましたか?
返信する
メグママさんへ (久美)
2006-12-26 00:41:22
レナちゃんサンタはメチャクチャ可愛いですね。
我が家のサンタさんは次の水曜日にやって来るみたいです。
バディが欲しいプレゼントはダーリンとのまったりとした時間だと思います。
私が欲しいものはバディの健康です。
返信する
たつやさんへ (久美)
2006-12-26 00:47:48
写真撮影がとってもお上手なたつやさんに褒めてもらえて光栄です。
凝りだすといいカメラが欲しくなります。
今年は暖冬なのでしょうか?
バディの散歩も雪が無いので助かります。
返信する
sachikoさんへ (久美)
2006-12-26 00:50:59
我が家のサンタさんは次の水曜日にやってくると思います。
そしてサンタさんもクリスマスプレゼントを用意しないといけませんね
今年はたくさんの人とお知り合いになれてとても良い年になりました。
返信する
美味しそう♪ (ジュリ姉さん)
2006-12-26 18:08:35
すごい!
お店で売ってるようなケーキですねっ!
バディちゃん、美味しかった?
ついついバディちゃんの喜ぶお顔、
想像しちゃいましたよ~♪
いいなぁ、私もこんな美味しそうなケーキや
マフラーを編んでくれるお友達が欲しいな…☆

そして枕元(足元)には大きな靴下が…
何かプレゼントは入れてもらえたのかな?
ちょっぴり遅くなっちゃったけど、バディちゃん、Merry Xmas☆
返信する
Unknown (チャコママ)
2006-12-26 18:28:42
バディちやん、ごめんね~~!!もつと美味しく出来たらよかったんだけど・・・。小さいケーキを焼くのが、初めてなので、焼きすぎました~~!!(言いわけだ~!)今度奈々に、焼いてもらって持っていくね!!私よりは、美味しいはずですから~~!!首をなが~くして、まっててね!!直に会うと、とってもかわいいから、バディちゃんのますますファンになりました~~!!
返信する
ジュリ姉さんへ (久美)
2006-12-26 22:14:27
ジュリサンタちゃんも可愛いですね
バディはとても喜んで生まれて初めてのケーキを食べました。
実は今年人間用のケーキを用意しなかったのでバディだけケーキです
クリスマスはいつも忙しくてゆっくりできないので、明日の休みダーリンと美味しいものでも食べたいと思います。
返信する
チャコママさんへ (久美)
2006-12-26 22:19:49
チャコママさんありがとうございました。
固くなったと言ってましたがぜんぜん固く無かったですよ
私はケーキやお菓子を作ることが苦手なので尊敬します。食べる専門です。
今年は西洋菓子倶楽部でケーキを予約するのを忘れて私達のケーキは無しでした

返信する

コメントを投稿