バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

am5時の海

2011-07-14 08:37:49 | グリン

早起きして海へ行ってきました。

人が泳ぎだす前に 泳がないとね~♪

朝の5時の海です(~_~;)

 

 

 

 

 

ソレイユがこんなにはしゃぐ姿 嬉しいなぁ・・・(^-^)

 

 

グリンだって頑張りました(笑)

 

 

 

6時半を過ぎると 海岸清掃のオジサンたちの姿が。。。

地道で大変なお仕事です。

 

 

 

で、 帰ってシャンプードライです。

 

 

「エアコンの効いた部屋 これまた極楽なんでしゅよ~」

 

 

 

 

 

この後 人は 金沢までお墓参りに行ってきました。

 

 

 

グリンは海で泳いだ後 必ず一回はユルユルうんちです(+o+)

いつの間に海水飲んでるんだろ。。。?

 

 

 

 

 ランキング参加しています

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっきいガム | トップ | なでしこジャパン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonta)
2011-07-14 15:34:00
グリンちゃん、皮膚病だけど海で泳いで大丈夫なんですよネ。最近海っていろいろ言われてるし、グリンちゃん小さいし、お肌大丈夫かなと思って・・・。
返信する
nontaさん (久美)
2011-07-14 17:14:52
nontaさん ありがとうございます。
獣医さんに海で泳いで良いか確認しました。
泳いだ後シャンプーしてきちんと乾かせばOKだそうです。
飲み薬を服用した効果か もうほとんど赤みもひいてきれいになっています。
念のため来週再診予定です。
返信する
Unknown (ガンガンガン速)
2011-07-15 06:15:08
こんにちわ☆彡
グリンちゃん、一枚目の写真が、もののけ姫にでてくるコダマを2匹くわえているように見えます:)(マニアックですよね・・・すみません><) 

それにしてもシャンプーしてもらったあとのソレイユちゃんの気持よさそうなこと☆彡 見ていて笑顔になります。うちの子はお腹にブラシをあてられるのがきらいなので警戒してきます・・・><
返信する
Unknown (アロハ)
2011-07-15 09:32:39
いつみてもかわいいふたりさん。自然と笑みがこぼれます。そーちゃん、あんな深い遠くまで行けるんですね!すごい!グーたん、鳴いてたけど笑!
返信する
ガンガンガン速さんへ (久美)
2011-07-20 01:55:10
もののけ姫 見ていないのでちょっとわからないのです。。。残念
長毛犬はシャンプーよりドライのほうが大変です。グリンはあっという間に乾くんですけどね。。。
返信する
アロハさんへ (久美)
2011-07-20 01:56:59
ソレイユの泳ぎはスピードは早くないですが ゆっくりとどこまででも泳げます(笑)
あしたは台風の影響でせっかくの休みですが海はオアズケデス。
返信する

コメントを投稿