バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

秘密の散歩

2008-06-12 00:47:54 | ソレイユ

ダーリンが珍しくカメラを持って散歩に行ったみたいで

知らない間にカメラにデータが残っていました。
見てみてびっくり

 

満面の笑み・・・・しかし足が・・・

 

とても楽しそう・・・ でもやっぱり足が

 

 

私が知らないところで あの二人何しているかわかりません

 

できれば 証拠など残さず 私が知らないままでいさせてください。

知ると 少しずつ 怒りがこみ上げてきてしまいますから。。。

 

ダーリンとのお散歩は楽しいんでしゅよ♪


ポチッとして頂けると励みになります

 

 

昨日まろんちゃんが お空に旅立ちました。

 

先週琵琶湖でお会いしたばかりなのに・・・

 

まろんちゃんからもらった ソレイユ1歳の誕生日プレゼントは

ソレイユのお気に入りですよ。

 

 

まろんちゃん ありがとう

バディをヨロシクね。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビリ? | トップ | ブレンダー »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせるの母)
2008-06-12 00:59:18
まだまだがんばるとおっしゃっていたのに、本当にあっけなく、突然に旅立ってしまいました。
あまりにも突然でやりきれませんね。

そぉちゃん、まろんおばちゃんのおもちゃ大事にしてね。

そぉちゃんとダーリン秘密の時間ですね。
妬けちゃう??
返信する
Unknown (futarou)
2008-06-12 07:18:54
そおちゃん、黒いハイソックスを履いているみたいですね。そおちゃんとダーリンさんの二人でニコニコしながら走りまわってる姿が浮かびます。秘密でシャンプーしたのかな。

まろんちゃんのこと、数日前の記事やいろんな方のブログで拝見しており、あまりに突然で驚いております。ご冥福をお祈りいたします。

お空にはわが子もおります。まろんちゃん、よろしくね。

返信する
Unknown (シンバママ)
2008-06-12 14:46:59
この写真見てお散歩係が笑っておりました。
「うちも秘密だしなぁ(嬉」と。
ほんっと、何してるかわからないよねーー;

まろんちゃんの頑張りとあの笑顔、最高だったね。
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2008-06-12 22:57:12
これからまだまだ楽しいことをいっぱいさせてあげたいとおっしゃっていたのに・・・・
ママさんのことが心配です。

ソレイユとダーリンの関係は不思議と妬けません。
返信する
futarouさんへ (久美)
2008-06-12 23:02:04
前々日にフロントラインをしたばかりなのでお風呂は入れないので
足元だけ水洗いをしたそうです

まろんちゃんはまだまだ遊びたいという意欲が見られたので大丈夫と思っていたのに・・・本当に突然でした。

返信する
シンバママさんへ (久美)
2008-06-12 23:03:57
都会っ子の王子の秘密の散歩っていったいなんだろう?
泥んこ遊びは無さそうだし・・・
気になるわ~

腫瘍が憎いです。
返信する
Unknown (リベルテママ)
2008-06-13 01:16:59
そぉちゃんのあんよが泥んこですね(^m^)
とっても楽しそう~♪♪
そぉちゃんのニコニコさんを見ていたらよく分かります。可愛い(^^)

まろんちゃんは、リベルテの親戚さんでした。
ついさっき知って驚きました。
お顔が似ているな~と思っていたので納得です。
琵琶湖では、あんなに元気だったのに・・・。
あまりにも突然なので本当にビックリしました。
たくさん頑張ったのですね。
ご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (たるたる)
2008-06-13 19:48:15
ソレイユちゃん、楽しそうですね~♪

泥だらけのあんよがまたかわいいw

まろんちゃんの存在はこのブログで知りました。
頑張っていたのに。。。
ほんとに腫瘍が憎いですね。
うちのにゃんこはガンでした。
いつかは腫瘍が完全に克服できる治療法が見つかると信じてます。
この病気で苦しむわんこ、にゃんこがいなくなるのを切に願います。
返信する
たるたるさんへ (久美)
2008-06-14 20:08:58
私は全ての獣医さんがもっと知識を高めて欲しいと思います。
そうしたらバディもまだ元気だった気がします。
返信する

コメントを投稿