バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

ヤキモチ

2010-02-04 23:37:29 | ソレイユ

ちょびっとだけ嬉しい ヤキモチ

 

 

 

コメ子家から持参のドライフードに

ソレイユご飯の生レバーを一切れ入れたら

「コメちゃんのご飯に何かいれたでしょ」って感じで食べてくれませんでした

生レバーを回収したら 食べてくれました。

コメちゃんこれは人間も生で食べれる新鮮なレバーですから。。。

 

ランキング参加しています

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメ子と散歩 | トップ | 模擬多頭飼い(・_・;) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庶民派なもんで ()
2010-02-05 08:40:21
ありがとね
高級な食材には慣れてないもんで

お願いします


返信する
Unknown (kiripoi)
2010-02-05 08:45:26
久美さんきれい!
ぼかしが入ってても美人な匂いがします。

上二枚の写真、とても素晴らしいです。
表情豊かなそぉちゃんがナイス。
写真展にありそう。
返信する
姉へ (久美)
2010-02-05 08:54:25
雪まつり全国ニュースで流れていたわ。
美味しいもん食べたか?
コメ子はいびきかいて寝てるわ。
返信する
kiripoiさんへ (久美)
2010-02-05 08:56:31
kiripoiさん。。。(・_・;)
ワタクシ100%美人じゃありません。。。
オバQデス。
でもありがと。
返信する
Unknown (ともよ☆)
2010-02-05 15:15:24
はじめまして♪

たつやさんからのご紹介で、今ほどこちらにやってきました☆

実は、お願いがあるのですが。。。

私は、今度福井駅前で、映画「犬と猫と人間と」を自主上映することになりオフィシャルサイトでも私たちの活動が紹介されています^^

それで、一人でも多くの方に、この映画を観ていただきたい!!と思い、私たちが作成したサイトを、こちらでご紹介していただけたらとっても嬉しいです☆

もし、OKでしたら
私たちのサイトアドレスをご連絡いたしますので、どうぞよろしくご検討下さいませ^^

お邪魔いたしました
返信する
ともよ☆さんへ (久美)
2010-02-05 16:07:12
もちろんOkです
私も興味がありオフィシャルサイトは前からリンクさせていただいています。
福井での上映予定がないみたいだったので来週の休みに金沢まで観に行くつもりでいました。
不幸な子たちが少しでも減ってくれたら良いですね。

返信する
Unknown (ともよ☆)
2010-02-05 18:34:17
久美さん、早速お返事ありがとうございます♪

それでは、詳細などをお伝えしたいので、
お手数ですがお時間のあるときでかまわないので、こちらまでメールいただけませんか?

inu_neko_fukui@yahoo.co.jp

どうぞよろしくお願いいたします☆

感謝♪
返信する

コメントを投稿