バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

いつもの散歩

2006-11-10 20:56:55 | バディー

朝からニコニコのバディです。

でもあんまり早すぎると散歩に誘うと迷惑そうな顔をするそうです。

昨日もダーリンが朝早く仕事に出かけるので5時ごろに起こしたら

起こすのが可哀想なくらい嫌な顔をしたそうです。

その頃私はまだ夢の中ですが・・・

 

ダーリンに顔を埋めるバディ

横からの図

前からの図

後ろからの図

何の意味があるのでしょう二人だけの秘密だと思います。

 

バディが楽しそうで良かった。

 

チャコママさんがバディにケーキを焼いてきてくださいました

バディちゃんへって言ってくれなかったらきっと私とダーリン食べてました

バディはヨダレさんでした

私達にまで頂きました。

美味しかったです遅くなりましたがアリガト


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキーJAM勝山 | トップ | 京都へ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんコ)
2006-11-11 00:09:34
お久しぶりです!

久美さんちの近くの砺波に遊びに行ってました。
なんか、富山弁を聞くとすっかりだら~っとなってしまうわんコです。
近くにバディちゃんいるんだよなぁ~と思ってバスに乗ってました。

ばあちゃんの家では里芋の田楽ばかり食べていました(笑

バディちゃん、やっぱりパパさんにぞっこんなんですねぇ~
返信する
Unknown (チャコママ)
2006-11-11 10:11:11
バディーちゃんは、パパっ子ですね~~!!バディちゃんを見てると大きなわんちゃんを飼ってみたいなぁ~~と思います!!頬ずりして抱きしめたら幸せって、感じ!!今は、セナとモカを両手に抱える時に、疲れもとれます!!バディーちゃん食べてくれてありがとう!!作るのは、好きなんだけど・・・上手くは出来ないのが、かなし~~!!スーパーに、クリスマスの犬用ケーキの販売チラシがあり今年は、3わんに、作るぞ~~!上手く出来たらバディーちゃんにも持って行きますね!!気合だけは、入ってます!!バディーちゃん、口に入ったら何でも同じだよね??違う??
返信する
Unknown (ミー)
2006-11-11 16:14:52
こんにちは^^こちらでは初めまして♪
いつも可愛いバディちゃんを拝見させて頂いております♪早速で申し訳ありませんが、リンクをさせて頂きたくお願いに参りました♪
そして、厚かましくも、もう一つお願いがあります・・
いつか、バディちゃんを描かせてください!!!(商用目的ではなく、私の絵の修行のため、可愛いワンちゃん達を描かせてもらっております。)
アップで可愛いお写真を狙っております♪
いきなりで申し訳ありませんm(__)m
よろしくお願い致します♪
返信する
わんコさんへ (久美)
2006-11-11 22:18:49
チューリップの季節によく行きました。

球根を育てるためにキレイに咲いている花を全部切り落としてしまうのを見てすごくビックリしました(・・;)

わんコさんが帰ってしまって今頃お婆さま淋しい思いをしてらっしゃるでしょうね。
返信する
チャコママさんへ (久美)
2006-11-11 22:31:57
ありがとうございました。バディ用に頂いたほうも一口ずつ味見させていただきました(^Q^)

甘くないのですね!

やっぱり手作りは安心ですよね。

バディに 頂いたケーキを一つ食べた後フードをあげたら珍しくフードを残しました。

欲しいのはフードではなくケーキみたいでした(;^_^A

クリスマスケーキのシーズンなのですね
返信する
ミーさんへ (久美)
2006-11-11 22:44:29
ウレシイお言葉ありがとうございます。

リンクしていただけるなんて光栄です。

ミーさんはライナちゃんやホタル号のホタアカちゃんの絵を描かれた方ですよね。

特徴や性格まで良く表\現された素敵な絵でした。

ミーさんの目に写ったバディはどんなものなのか楽しみです。

私は書道を趣味としていますが絵心は皆無です。私が苦手な絵が描ける方や歌がうまい方やスポーツができる方など尊敬してしまいます!

これからもヨロシクです!
返信する
Unknown (ミー)
2006-11-11 23:48:43
今晩は^^
いきなりのお願いにも関わらず、快諾してくださり、本当にありがとうございますm(__)m
絵心に関しては自分では分かりませんが、大好きなワンちゃんを描くのが幸せな今日この頃です♪
描きたいなぁ~と思っても、中々勇気を出してお願い出来ずにおりました^^
書道の世界は私には未知の世界・・。凄いなぁと思います☆
もし、このバディちゃんを描いてほしいという ご要望がありましたら、なんなりと申し付けてくださると、助かります^^(飼い主様のお気に入りの方がいいかもです。)
今日は、本当にありがとうございました♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します☆
返信する
美味しいものには目がないの (sachiko)
2006-11-12 14:19:14
美味しいものには目がないのって感じですね。
バディちゃんかわいい~。
うちの子は年をとって堪え性がなくなりおいしい物見たらもう大変。私なんか流しに隠れて食べてますもん。耳も遠いはずなのにビニールの音には敏感です(悲)。
返信する
らぶらぶぅ~~♪ (わがママ)
2006-11-12 14:36:22
またまた 久美さんが ヤキモチを焼いちゃいそうな
ダーリンさんと バディちゃん♪
でも バディちゃんの ニコニコスマイルが 見れれば
なんでも 許せちゃいますよね!

美味しそうなケーキに バディちゃんは ヨダレ姫でしたかぁ。。。?
わんこのためのプレゼントって 嬉しいですよね!

わがパパは バディちゃんを 見て
「この娘 かわいいねぇ~
 なんか わわんがに 似てるんじゃない?」
なぁ~んて 言ってます


返信する
ミーさんへ (久美)
2006-11-12 23:38:36
ありがとうございます。
私の好きなバディの顔は・・・全部なので『このバディ』と絞るのはとっても難しいです
でもやっぱりニコニコしているときのお顔がいいですよね。
ミーさんからみてこれぞバディというのをお願いしま~す
返信する

コメントを投稿