バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

まだ1月でしゅから^^;

2010-01-25 08:19:57 | ソレイユ

もう散歩コースには雪はありません

田んぼもグジャグジャ

 

 

姉から「鼻がムズムズしない?」とメールが。。。

そういえば何気に昨日鼻炎のスプレーを使ったし

言われてみれば目も痒い気が。。。(多分気のせい)

 

 

まだ一月ですからーーー

 

 

雪 積もらないのでしょうか。。。

 

 

---------------------------

 

 

 

 

昨夜 みんなで夜中のお散歩に出かける時

散歩の格好に着替えてきた私を見て

ダーリンが大爆笑

「カメラカメラ」と言って笑い転げて写された写真がコレ↓

 

モコモコフリースの上に ダウンジャケット着て

その上から散歩用ベンチコートを着たらこうなりました。

(手はこの状態から動けません

だって寒いの嫌なんですもの。。。

 

 

 

「針刺したろか」 byダーリン

 

 

ランキング参加しています


ポチっとして頂けると嬉しいです

 

バナーはミーさん作です♪

 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園のお山♪ | トップ | Hello,my friend »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レーチェママ)
2010-01-25 08:38:16
久美さん~、この格好でそぉちゃんのうんp拾えるのかしら?って思っちゃいました。
しゃがむ時に転がらないように気をつけてね
返信する
ツボ・・・ (しの)
2010-01-25 10:10:47
え~? ぱっつんパッツンやないの。いやいや 分かるわ。寒いったら寒いもん  

でもでも  わっはっは
返信する
Unknown (はなももママ)
2010-01-25 10:17:38
異星人・・・?
今回は爆笑のダーリンの気持ちが分かってしまいました。。。

久美さん、私会社のPCで見たんですね、思わず笑ったもんだから、上司が見に来ちゃって。。久美さんの姿見られちゃいました(爆)
返信する
わかりますぅ。 (たけママ)
2010-01-25 14:54:16
久美さん、わかります!
ワタシも同じような格好で(モコモコと着ぶくれて…笑)
とうちゃんに「なんぞ。その格好わ!!?」
といつも言われてる。
でも、寒いの苦手やもんね!
返信する
Unknown (あくせるの母)
2010-01-25 17:51:48
私はデブなので、寒いのはどちらかといえば
暑いよりは得意です。

上半身はそんなには着込みません。
でも、より年波に勝てず・・・・

足は“超冷え性”
最近はじめたアルバイトで、くつやスリッパを
はかないので足が冷えて冷えて・・・

靴下二枚は当たり前です。

それにしても、よくそんなに重ね着可能な
服があるねぇ!?
返信する
Unknown (ウっち&ミルママ)
2010-01-26 15:53:16
く、久美しゃん・・・?
ダウンの上にベンチ・・・って・・・
着過ぎぢゃね?(笑)
返信する
Unknown (yasuko)
2010-01-27 01:25:49
久美さ~ん
ごめんなさい。
思わずプッと噴出しました。

でもでも凄いです!!
それだけ着込んでも、くびれるとこチャンとくびれてるもん!!

これって、帰ってきてひとりで脱げました?
返信する
レーチェママさんへ (久美)
2010-01-28 08:35:47
そうそう うんP拾っている時
後ろからチョンと押されたら転がっていってしまいましたよ(~_~;)
もしかしたらダルマみたいに起き上がってくるかも(笑)七転び八起きで。。。
返信する
しのさんへ (久美)
2010-01-28 08:37:03
寒いと厚着するので
肩が凝るんですよね。。。
でも寒いのは大嫌い!
返信する
はなももママさんへ (久美)
2010-01-28 08:38:35
なんかこんな異星人いたかも(笑)
ソレイユも不思議そうに見ていました。
返信する

コメントを投稿