バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

大きな湯たんぽ♪

2013-01-22 23:27:14 | グリン

いつも仕事から帰ると

ソレイユは寝ていて迎えてくれませんが

グリンは熱烈歓迎してくれます。

でも 昨日 そーっと帰ってみると 珍しくグリンも寝ていました。

 

 

 

この寒い時期 寒さに弱いグリンに 何か良い暖房器具を。。。と 考えていました。

でも 必要無いみたいですね

大きくて優しい湯たんぽが

 

 

「グーたん あったかいですけど 何か?」

 

 

 

ハウスに入らず 寄り添っているのですね

 

 

 

ランキング参加しています

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪乞い | トップ | 夢中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bowwow)
2013-01-23 00:07:52
ふたりが寄り添って寝ている姿
とっても癒されますね~!!  (^^)

音を立てないように 気付かれないように
そ~~っと そ~~っと足音を忍ばせて
様子を見に行くのってすごくワクワクして
楽しいですよね~ (笑)
返信する
可愛いすぎます (みるみる)
2013-01-24 19:35:09
グーたん、本当にキュートです!
なぁに?? っていうお顔、胸キュン。
そぉちゃんが大好きなのね。うふふ。
返信する
bowwowさんへ (久美)
2013-01-29 00:27:04
ソレイユは絶対に番犬にはなれません。
そーっと見に行かなくても ずっと寝ています。
時々 グリンが先住犬だったら どんなだったかなぁ…と思ってしまいます(笑)
返信する
みるみるさんへ (久美)
2013-01-29 00:29:27
大きな背中を貸してあげる ソレイユも可愛いです(*^_^*)
返信する

コメントを投稿