バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

ゴチになりたいです

2010-07-09 07:20:41 | ソレイユ

私は助手席に座って ソレイユが寝ているクレートを後部に積んで

録画した「ネプリーグ」か「きらきらアフロ」のDVDを見ながらダーリンの運転でお出かけする車の中が

最高にリラックスしている時です。



ダーリンは 夕御飯を食べながら録画してあったナイナイの「ゴチになります」を見ている時が

一番リラックスしている時だそうです。

そのダーリン 先日あまりにリラックスしすぎて気を抜いたのか

ゴチを見ながら愛妻の作った夕食を食べている時

「あ~何か 美味しいものが食べたいなぁ。。。」と言いました。




ソレイユの笑顔を見て 気を落ち着かせることにします。。。










-----------------------------------






ソレイユ 体重は減っているのですが

なぜか去年まで着ていた洋服の半分くらいが小さくて着れません

まるで長州小力です









ランキング参加しています




ポチっとして頂けると嬉しいです



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕のお休み | トップ | 慌てて携帯で写しました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせるの母)
2010-07-09 09:35:35
我が家のダーリンは土曜日にフィットネスに
行ったあと、録画したMLBで松井やイチローの
活躍を見ながら夕飯を待っている時が至福の
時だそうです。
わたしはいつかな~?
あまり考えたことなかったな。
上げ膳据え膳で冷酒でおいしいお食事を頂いて
いるときかな??

そぉちゃん、ええな。
体重減っておっきくなってるってことは
体脂肪率下がってんねんで。
あくせるのおばちゃんなんか、筋トレがんばってるけど、
数値は変わらんで。
お腹が入らなかったパンツがお腹が入って
太ももがキツくなったくらいでしょうか??(泣)
返信する
こんにちは (マビ母)
2010-07-09 10:10:37
うちの主人も(ゴチになります)
大好きです。自分の想像した金額があたっていると 得意げに「やっぱり」と
言いますが、金額の予想ではなくて
きちんと食べさせて欲しいものです。
返信する
こんばんは (はなももママ)
2010-07-09 20:36:23
見聞の為に是非、美味しい物をダーリンにゴチしてもらって下さい(笑)

ぽちっ☆
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2010-07-12 18:13:56
あくせるの母さん そんなに筋トレやってるのですか!
この年になると基礎代謝が重要ですよね。。。
上げ膳据え膳最高です!
でも贅沢は言わない食後の後片付けだけしてもらいたい。。。
返信する
マビ母さんへ (久美)
2010-07-12 18:17:51
マビ母さん お返事遅くなってごめんなさい。
マビ母さんの作る食事は120%美味しいに違いないと思います。
ダーリンは食材(肉)の原価がわかるもんだから ゴチを見て「ぼったくりだ!」とよく言っています(笑)
返信する
はなももママさんへ (久美)
2010-07-12 18:19:46
そうそう そういうのが大事ですよね。
もっと言ってやってください!!(笑)
返信する

コメントを投稿