バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

関西行きたかったとこツアー最終回

2009-01-14 02:31:21 | ソレイユ

最終目的は

サラセナ家に会うこと。

サラセナ家は私がブログをやり始めた時に見つけた家族です。

長年の願いが叶いお会いすることが出来ました。

 

 

サラセナ家と合流したのはもう夜の8時過ぎでした。

サラセナママさんお噂どおり(想像以上に)お美しい

とても歓迎してくださいました。

ワンコたちが自由に走れるようにと近くのグラウンドへ。

なので写真は少々怖いです。

ワンコたち赤目です(あいにく修正の技術は持ち合わせておりません)

 

集合写真(-_-;)

左から

ウィーク君 くりんちゃん サラセナちゃん達 ソライロちゃん達 

そして自由なソレイユ

 

 

サラちゃんはブログで見ていた通り 超まったり・おっとり

背中に定食のお盆を乗せる組合(そんなのあったっけ?)に入会できそうな感じ

 

 

セナちゃんは結構ソレイユと遊んでくれました

 

 

くりんちゃんとソレイユとセナちゃん 仲良く遊べました

 

 

くりんちゃんの可愛いお洋服 

ソレイユとのガウガウで破れなかったか少々心配

ごめんねくりんちゃん。。。

(前科モノのソレイユです)

 

 

こちらはおっとり組さん

 

 

個人的に面白い写真↓

ダーリンの股を何度もくぐっていたサラちゃん

いつものように 「手が空いていたら私を撫でて~」のソラちゃん

そしてウィーク家のゆうま君とずっと遊んでいたソレイユ

 

 

ウィーク家は今度横浜に引っ越されるそうです。

熊組合の皆様 どうか仲良くしてあげてくださいです。

 

 これで長かった関西ツアーも終わりです。

まろくり家の皆様 本当にお付き合いありがとうございました。

でっ! ソレイユ家は明日(日付が変わって今日)

晴れたら雪遊びに行く予定

例の秘密の場所へ。

だれかまたお友達に会えるといいけど・・・

 

サラセナちゃんたちはもう『まぶだち』でしゅ~(^o^)


ポチッとして頂けると嬉しいです

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西行きたかったとこツアーP... | トップ | 雪遊び初め »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラセナママ)
2009-01-14 05:38:25
久美さん・ダーリン ホントにココまで来てくださって有り難う~
私も念願の夢がやっと叶いました。
あの日、舞い上がってしまって、私の方が、ワチャワチャで、ゆっくりと久美さん達とお話しすることが出来なかったことが、心残りです。
今度は昼間にゆっくりお会いしましょうね・・・って また逢ってくれますか?
そのときにまで、物静かになれるよう努力いたします(笑)>
セナはもっとそぉちゃんと、遊びたかったと思います。
↓のポチッ!!ですね。可愛い~
持って帰りたいけど駄目ですよね

今日は、例の場所に雪遊びかな?
返信する
お疲れ様でした。 (まろくり家)
2009-01-14 07:48:54
盛りだくさんの1日、ありがとうございました。
久美さんとダーリン&そぉちゃんのお陰で、楽しいツアーでした。
また来て下さいね。
返信する
Unknown (まりん)
2009-01-14 10:33:24
充実した関西への旅だったのですね。
トワちゃんと並ぶと、そぉちゃんはすっかり大人なのね。
私の中では そぉちゃんは いつまでもパピ熊ちゃんです。 
わぁーい、次回は、雪の中のそぉちゃんですか。楽しみです。
LAは、異常気象です。今日は30度近くあります。
返信する
Unknown (キャロル)
2009-01-14 20:23:41
久美さんこんにちは
あ・・・こんばんわですね

毎回楽しくそぉちゃんのことを拝見させていただいております

本当ゴルはいいですよね

我が家はボステリとチワワなんですが一度大型犬(特に私はゴル)に触れてしまうともう一度触れ合いたくなってしまうんですよね

実家にゴルがいるんですけどついつい我が子そっちのけになっちゃいます

いつかそぉちゃんと機会があればぜひお会いしたいと常におもっております
返信する
サラセナママさんへ (久美)
2009-01-14 20:33:14
雪遊び行って来ました。
でも ソレイユだけでは寂しいー(T_T)
やっぱり 雪遊びは大勢が楽しいですよね。
是非 ご一緒したいです。
足大丈夫でしょうか...お大事にです。
返信する
まろくり家の皆様へ (久美)
2009-01-14 20:37:32
まろくり家の皆様に何から何まで甘えてしまって・・・
そしてまたまた色々勉強させていただきました。
お友達の家に上がる時はウエットタオル持参とか 並走での有料道路の料金支払いとか・・・
気の利かない私ですが またヨロシクです^^;
返信する
まりんさんへ (久美)
2009-01-14 20:42:49
久しぶりの兵庫/奈良でした。
奈良は古墳やお寺や神秘的なスポットがたくさんあるので
また今度ゆっくり行きたいです。
30℃ですか!
温暖化にも程がありますね(ーー;)
雪遊び 行って来ました。
またご報告しますね。
返信する
キャロルさんへ (久美)
2009-01-14 20:45:09
キャロルさんこんばんわ。
ボステリたまらんです♪
フレブル・ボステリ系にはメチャ弱いです。
多分ソレイユにも負けない豪快な寝顔なのでしょうね。
またゆっくりブログ拝見します。
返信する

コメントを投稿