バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

グリンが泳いだ!(動画編)

2011-01-14 09:18:42 | ソレイユ

グリンの初泳ぎをカメラに納めようと頑張っていたのですが

温水プールの中は曇って上手く撮影できませんでした

なので動画を並べてみます。 

グリンが初めて泳いだ瞬間の動画です!

(私の大声に注意です!)

 

 

 

 

いっちょまえな犬かきです^m^

 

 

 

 

自分の体と同じくらいの大きさのオモチャを何度もレトリーブ♪

 

 

そぉ姉ちゃんにだって負けません

 

 

 

 

ソレイユが出来ないプールサイドからの飛び込みだって出来ます。

グーグージャンプです!

 

 

 

誰よりも楽しんでいたのは ソレイユよりグリンより 私だったみたいです

 

 

 

 少しある写真も後日紹介しますね

 

ランキング参加しています

 

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう@ 携帯 | トップ | グリンが泳いだ!(オサシン編) »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アロハ)
2011-01-14 09:55:44
きゃはぁ(≧▼≦)グリンちゃんすごい!じょうず~♪初泳ぎってなんだか感動しちゃいますよね!泣きそになる笑。入れてしまえば泳ぐだろうけど、それを怖がらず、水が嫌いにならずに、「自分から」入っていく、ってのがとてつもなくうれしい♪ココたのし~って思ってくれてる証だもん♪♪好んでくれないと残念だもん。グリンちゃん楽しい事また増えたね~よかった♪これもまたソレイユちゃんが見本見せてくれたから!ソレちゃんがいたから!かもしれませんね(^^)ニヤニヤほんわか、で見させて頂きました(^m^)
返信する
Unknown (あくせるの母)
2011-01-14 10:06:38
ほんま、‘親ばかちゃんりん♪'

初泳ぎして、そぉ姉ちゃんとししゃもや
ぐりぐりジャーーンプッまでやっちゃうとは!!

大声な久美さんもさることながら、目もあてられない(耳!?)
ダーリンのグーちゃんへのあま~い声かけ!!

あ~!!親ばかばんざい!!!!!

レトリーブして上がってきたグーちゃんの
どや顔も必見!です
返信する
Unknown (あくせるの母)
2011-01-14 10:07:58
ところで、なんで合羽着てるの??

水しぶきよけ?
返信する
Unknown (emimi)
2011-01-14 10:08:44
きゃ~☆
グリンちゃんちゃんと泳いでるじゃないですかぁ~^^
久美さんの喜びの声を聞いてたら
アタシまで嬉しくなってコメントせずにはいられませんでした!

ワンコ用のプールがあるんですね~!
うちもつれてってみたいです!
でも・・うちは2匹とも水がこわいからな・・・



返信する
Unknown (すばるの相棒)
2011-01-14 14:14:01
久美さん、最高に楽しんでますね。
グリンちゃんは本当に可愛いです
がっくんとグリンちゃんを見ていると私もちょっとハマるかな
返信する
Unknown (くうママ)
2011-01-14 19:44:07
グーちゃんがんばった!グーちゃんのかわいい
泳ぎと久美さんの歓声に、私も感激しました♪そおちゃんはさすが余裕の泳ぎですね~。うちも機会があったら行ってみたいです! 
 
返信する
Unknown (Y’z)
2011-01-14 23:03:16
グリンちゃん、すご~い! 速~い!! かわい~い!!! 久美さんのはしゃぐ気持ちわかります。動画6連発見ながら私までヒャーヒャー言っちゃいました。
返信する
おはようございます♪ (はなももママ)
2011-01-15 10:19:13
わかるーー!(>_<)
私も大歓声上げました!!
泳いでも、飛び込んでも、レトリーブしても、挙げ句の果てにはブルブルしても、上手~!すごーーい! の大歓声(爆)

そのおかげで、昨年は3回も海にお泊まりに行きましたよ。

この温水プールはワン子用なんですか?
素敵ですね。
こんな施設、九州には多分無いと思います(涙)
今年はお家の近くの海遊びが楽しみですね

私も、動画トライしてみよう!
返信する
Unknown (teddyjudy)
2011-01-15 19:55:26
可愛い…久美さん!
しんちゃん声の久美さんしか
知らなかったから(笑
ほんとに久美さんって可愛い~
返信する
Unknown (さちぽん)
2011-01-15 20:55:34
グーちゃん、なんで飛び込めるん?
うちは、とおさんしか飛び込めんぞっ!(笑)
返信する

コメントを投稿