バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

2013 第三回 海部

2013-06-06 17:21:33 | ソレイユ

火曜の夜から「明日は海へ行くよ~♪」と意気込んでいたダーリン。

 

 

私は何となく 「明日はやめとこ。。。 なんか怠い。。。」って乗り気じゃなかったんだけど

 

 

「何言ってるんや ソレイユがあんなに喜ぶのに」って 怒ってたので

 

 

やっぱり行ってきました。

 

 

 

行ってヨカッタ。

 

 

 

私の気持ちもスッキリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 悲しい知らせが多くて。。。

わわんが君 レーチェ君 あいちゃん たけちゃん

そして 一昨日は レディちゃん。。。

 

 

Amanda of top point jp

レディちゃんの血統証名です。

 

 

 

ソレイユは Aris of top point jp

 

レディちゃんの血統を引き継がさせていただいています。

 

レディちゃんが何度も奇跡を起こして 14歳6か月まで優しいお顔で過ごしたことは とても誇りに思います。

 

ソレイユも レディちゃんを目標に 過ごしていきたいと思います。

 

レディちゃんの ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな たけちゃんへ | トップ | 梅雨入り前の »
最新の画像もっと見る