バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

三国花火

2006-08-11 23:58:40 | バディー

今日は私の生まれ育った三国町のサンセットビーチで花火大会でした。

わたくし、父親譲りの祭り好き・花火好きです。

ダーリンの仕事が終わるのが遅かったのでイライラしながら会場に向かいました。

会場に到着したのは終盤でしたが三国の花火はここからが良いのです

水中花火と目の前で爆発する二尺玉・スターマイン

もに凄い迫力です。ズドーンという音が響き渡ります。

動画三連発 こんなのとか、 こんなのとか、フィナーレはこんなの・・・・

三国花火が終わるとダーリンも私も仕事が忙しくなり休み返上で働きまくります。

ダーリン今日は付き合ってくれてありがとね。

忙しいことは良い事だけど無理しないでね

バディはお留守番がしばらく多いけどガマンしてね。ごめんね。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貸切公園 | トップ | ゴロちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (たけママ)
2006-08-12 07:45:40
ついに、久美さん、説得負けしましたか~(笑)

バディちゃん、サマーカット姿になってますね!

フム~フム~

たけぞうもカットすると、こうなってしまうのね…d(*⌒▽⌒*)b と、思いながらニヤリ~。

バディちゃん、涼しくなりましたか?

なんだか、幼いカンジでかわいい~~~♪



夕べは、近くの施設で小さな小さな花火大会があって、ちょうど家から見ることができました。

うちの町も恒例の花火大会があったのですが、

今年は予算の都合で中止になってようやく

見られた花火でした。



バディちゃん、大丈夫ですか。

カット前ガンガン走り回るバディちゃんを見て

元気そうだなぁ~いいなぁ~と思ってました。

暑さに負けず、おいしい物をもりもり食べて

腫瘍なんて吹っ飛ばせ~~~!!!

久美さんも、ダーリンさんもお身体にお気をつけくださいね。



暑~~~い、京都に行ってきま~す。

ちなみに…義兄のお嫁さん、義姉は敦賀から

お嫁にきています
返信する
たけママさんへ (久美)
2006-08-12 18:37:12
たけママさんありがとうございます。

バディはお蔭様で元気にしています。

腫瘍が大きくならないように他に転移しないように願うだけです。

サマーカットついにやってしまいました

とにかく抜け毛が少なくなったのが良い点です。

部屋も車も掃除が楽です。

でもゴールデン協会から批判が来そうです そんな協会無いかもしれないけど…

京都を楽しんできてくださいね。お土産話楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿