バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

スリット入りタートルロングT

2011-10-14 23:26:13 | ソーイング教室

課題は 『スリット』

 

 

 

教室のボディをお借りして 撮らせていただきました

 

 

 

 

タートルネックは 冬になると毎日のように着るので完璧マスターしておきたいです。

 

 

 

スリット難しかった~

 

 

 

生地を変えたら 面白くて着回しのきくモノになりそうな気がします。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキが食べれる日 | トップ | おちょくられる姉 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レーチェママ)
2011-10-15 20:55:59
遅ればせながらお誕生日おめでとうございました。
素敵なダーリンさんですね。
私の誕生日は家族の誰も忘れていたみたいです。
いっそ神様もお誕生日忘れていてくれたら歳とらなくてすんだかな?

タートルネックは重宝しますよね。
冬になったら発熱素材の生地も入ってくると思いますよ。
生地変えたり襟の長さ変えたりして色々作ってね。
スリットは入れても入れなくても大丈夫ですよ。
返信する
レーチェママさんへ (久美)
2011-10-18 22:24:34
お返事遅くなり申し訳ありません。

先日はメールありがとうございました。
あの後 二回ほど携帯に電話させていただきましたがお出になられませんでした。
二十日までキャンペーン中とかでちょっと焦っていたのですが もう少しゆっくり考えてみることにします。
ありがとうございます。
また電話するかもしれないのでよろしくお願いします。
返信する
Unknown (レーチェママ)
2011-10-18 22:41:46
もしかしたら「電源が入っていません」って言いませんでしたか?
実は充電したつもりが充電になっていなくて電源が入らずパニックになっていました。
ドコモに見てもらいに行こうと思って先に息子に見せたら「充電切れや」って軽く笑われました。

いつでも電話ください。
返信する

コメントを投稿