バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

おジャマ虫

2008-06-02 16:12:43 | ソレイユ

あいラブyouちゃんのお庭で遊ばせていただきました。

 

youちゃんの愛息 こーちゃん

ソレイユに気に入られたみたいで 災難でした。

 

ソレイユ 「こーちゃんこんにちわ。一緒に遊びましょ

 

こーちゃん 「熊とは遊べません

 

ソレイユ 「そんなこと言わずに 遊んでチョ」

こーちゃん かなりソレイユが怖かったみたいです

 

 

ソレイユ 「あい姉ちゃん そぉちゃんと 遊びましょ

 

ソレイユ 「そぉちゃんは こんなにお姉ちゃんが大しゅきでしゅから 遊んでチョ

 

ソレイユ 「お兄ちゃん遊んでチョ

 

 

 ソレイユ 「じゃぁ チャコちゃん。。。」

ソレイユ 「youちゃんは?」

 

みんなに 遊ぶの断られてもめげずに誘いに行っていました

 

ラブちゃん 「あの子 どうにかしてくださらない?」

 

しつこいソレイユに耐えて相手をしてくれたラブちゃんの頭は
ソレイユのヨダレでベトベトでした


 

ゴメンネ ラブちゃん

 

また お庭遊び誘ってね

 

 

youちゃんお人形さんみたいに可愛いね~

 

そぉちゃんもお人形しゃんでしゅ♪


ポチッとして頂けると嬉しいです

 

 

バディの命日にたくさんのコメントありがとうございました。

少しずつお返事書かせていただきますので待っていてください

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲しいもの | トップ | 琵琶湖にて »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocoママ)
2008-06-02 22:26:35
すごく楽しそう。 みんな仲良しだし
私のところは 多頭飼育なんですが
皆で遊ぶと 頭とお耳はヨダレだらけです
なんか いつも臭くって。。。

バディちゃんの命日は 言葉が見つからなくて・・・

夢でいいから 逢いたいなぁー
返信する
Unknown (リベルテママ)
2008-06-02 22:49:23
そぉちゃんは社交的で良いですね~(^^)
お誘いの姿がとっても可愛い
リベルテは、小型犬にも追いかけられる程の怖がりなので羨ましいです。
返信する
夢です。 (メイ姉)
2008-06-03 21:25:37
私の最近の夢はこんなお庭のお家が欲しいです。
自力ではまず無理です。
ロト6と競馬でがんばろう。
返信する
おや~。 (JUNPEI)
2008-06-04 12:15:33
おや~、、、
もうクマとは呼べないね、
えらい美人になったね
そぉちゃん!!!
返信する
Unknown (ぐっち)
2008-06-04 12:25:16
はじめまして!
たつやさんとこのブログから飛んできました。
ワンコがかわいかったので・・・。
上から2枚目のワンコちゃん、ぬいぐるみみたい。
ネコ派ですがワンコも可愛いですね。
ウルウル
返信する
Unknown (キャロル)
2008-06-04 12:43:43
そぉちゃんは、ホント社交的なんですね

久美さんからのお返事をいただいて、バディちゃんのノンビリとした性格が改めて愛らしく思うってお言葉わかります

我が家にも2代目キャロルとして1歳になったばかりの
ラッキーがいるんですが・・・
性格が真逆なんですキャロルはホントおとなしくて他のワンズをどちらかというと苦手としていました
でも、ラッキーはそぉちゃんタイプなんですよ遊ぼ~ってみんなのところへ一直線

バディちゃんにはないものをそぉちゃんは持っていて、そしてそぉちゃんにはないものをバディちゃんがもっていて・・・この2人に久美さんは幸せをたっぷりもらえてるんだなぁ・・・って、ブログを読ませて頂いて、そぉちゃんの顔を見てあらためて思いました。

これからも、バディちゃん、そぉちゃんを色々教えてくださいね

久美さんにはいつもいつも、いろんなことを私は教わっていると思います
返信する
はじめまして (けいこ)
2008-06-04 14:21:30
人気ブログランキングから、足を運ばせていただきました
みんなかわいい子ばかりですね
我が家にも今年、推定12歳を迎えるGレトリバー「蔵之介」がいます。
老齢ですが、まだまだ毎日わふわふがんばってくれています

返信する
Unknown (sorairo母ちゃん)
2008-06-04 18:48:04
そぉちゃ~~ん
みんなと遊びたいんだよね~
イロの骨がくっ付いたら、また遊んでね
返信する
cocoママさんへ (久美)
2008-06-08 23:19:56
cocoママさん ありがとう。
お返事遅くなってごめんなさいね。
多頭飼いは憧れます。
ワンコと遊ぶのが何より好きなソレイユなので
家計が許すならレトリバー3頭ぐらいと生活してみたいです。
とっても無理ですが^^;
バディのこと思い出してくれてありがとう。

返信する
リベルテママさんへ (久美)
2008-06-08 23:22:25
リベルテママさん お返事遅くなってごめんなさい。

バディもワンコが苦手だったので
ソレイユにはパピーの頃からなるべく多くのワンコと遊ばせるようにしてきました。
あいラブyouチャンたちのおかげで ソレイユは大きい子も小さい子もOKです。
返信する

コメントを投稿