バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

サイゼリア@携帯

2009-10-06 21:46:57 | ソレイユ
昨夜のおためしかっ!スペシャルを見て
サイゼリアに来たくなりました。
満員で従業員てんてこ舞いです。

←ポチっと応援お願いヒ~ハ~!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな泊まっていってでしゅ… | トップ | 富士丸くん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Baffy&Luca)
2009-10-06 23:56:37
ヒ~ハ~!!4位と10位ですね♪
返信する
Unknown (ばにママ)
2009-10-07 00:39:23
お試しかっ!、我が家でも見てました。
高校生の頃通い詰めた子供たちは、サイゼのほとんどのメニューを制覇してたそうで(初耳!)
けっこうベスト10当ててました。

私は王将に行ってみたい。
近所にないので、夢はふくらむばかりです(安あがりだわ)
返信する
ヒ~ハ~♪ (たけママ)
2009-10-07 08:33:39
見た!見た!
…でも見ただけ。
悲しいかな…サイゼリア・・・
高知にはない!っていうか~四国はない!!!
あ~~~ん!
ヒ~ハ~言いたかったのにぃ。。。

ちなみに王将は高知市内にありますが
片道2時間半かかって行かんといきません。
返信する
Unknown (はなももママ)
2009-10-07 12:14:20
私も見てました~
速攻行く久美さんの行動力が素敵♪(笑)
返信する
Baffy&Lucaさんへ (久美)
2009-10-07 20:00:20
グラスワイン1杯100円でした。
あと辛みチキンとサラダで安上がりで満足しました。
私たち夫婦は何食べてもおいしいので。。。^^;
返信する
ばにママさんへ (久美)
2009-10-07 20:02:43
我が家は王将はお持ち帰りがブームです(笑)
酢豚と肉団子と唐揚げと餃子でビールがすすみます。ダイエットのことは忘れましょう!
返信する
たけママさんへ (久美)
2009-10-07 20:06:22
サイゼリア 私のまわりのみんなは「まず~い」と言います。
でも私たち夫婦はサイゼリアもバーミアンも全然美味しくいただけます。
王将片道二時間半はちょっとキツイですね(^_^;)
二時間半あったら家からちょうど琵琶湖につきましゅ。
返信する
はなももママさんへ (久美)
2009-10-07 20:07:14
ホントは見ているときから行きたくてウズウズしてたけど翌日まで我慢しました(笑)
返信する

コメントを投稿