バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

あんまし積もらなかったでしゅ

2010-01-16 00:23:19 | ソレイユ
今日は残念な雨ふり。。。

いまひとつ根性無しの天気です。

もっとフワフワの雪が どっさり降ればいいのに。

出てこいや~ 大雪! (高田延彦風に)







久美さんとの夕方のお散歩はさっさと切り上げて

庭で遊びました。







久美さんがお習字に行っているあいだ

ダーリンと夜中の散歩で

雪玉を手がちぎれるくらい投げて遊んだそう。

だから今は満足そうに寝ています(*^_^*)



明日になったら きっと雪が溶けて地面がでてるね

もっと降れ降れ~







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日に三回(~_~;) | トップ | 期間限定ラン♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumiregusa)
2010-01-16 17:43:43
白馬では入れ違いだったようで、
お会い出来ずに残念でした。

白馬での楽しい様子ホタパパさんのブログでも拝見しました。
そぉちゃん、とても楽しそう
そして久美さん、ダーリンさんも♪
雪は大人も無邪気な子供にしてしまいますね。
私もすっかりはまりました

いつかそぉちゃんと白馬で。今年叶うといいなぁ

PS,
そうそう、写メご覧になりましたか~(笑)
想像通りだったでしょうか
返信する
Unknown (すばるの相棒)
2010-01-16 19:10:35
分けてあげたいよ、そぉちゃん。
僕の胸まで積もってるよ。
マイナス6度だけど楽しいよ。いつか遊びに来てね。
返信する
sumiregusaさんへ (久美)
2010-01-16 23:40:44
本当に入れ違いで残念でした。
写メ見ました~♪
でも残念ながらよくお顔わかりませんでした。
でもやっぱり都会的な雰囲気はたっぷりでしたワン♡
いつかきっと会えますね(*^^)v

返信する
すばるの相棒さんへ (久美)
2010-01-16 23:43:16
マイナス6度ですか(^_^;)
雪は良いけど寒いのは苦手ですぅ。。。
矛盾しまくりですね。
姉が北海道行きを計画中です。
その間コメ子は我が家で居候の可能性大です。
返信する

コメントを投稿