バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

ドッグリゾートwoof 1

2013-01-11 02:58:54 | ソレイユ

遅いお正月休み

大好きなところへ行ってきました。

 

ただただ 泳ぐためだけに。。。

 

また 詳しくご報告しますね(*^_^*)

 

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | ドッグリゾートwoof 2 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせるの母)
2013-01-12 01:07:40
これだけ泳いだら、よう寝れるやろな。

そぉちゃんもちゃんとジャンプしてる!!
ぐーちゃんは言わずもがな。

なんて幸せな娘たち!!
返信する
かわいすぎる (メチャのママ)
2013-01-12 16:55:12
何回も何回も、まきもどして、見ています!
返信する
Unknown (nara)
2013-01-12 18:28:54
初めまして。facebookの”じ”で見かけてやってきました。鹿児島でJACの三吉&ぽちこと暮らすnaraと申します。
グリンちゃん、すごいですねぇ。泳ぐのが楽しくて仕方ないって感じ。我が家は2ぴきとも水が苦手で、こんな風に泳ぐことは楽しいって教えてあげられなかったことが後悔することのひとつなんです。
動画も楽しくて何度も見てしまいました!ありがとうございました。
返信する
可愛い! (みるみる)
2013-01-14 07:08:03
さすがグーたん 良い泳ぎっぷり! ちゃんとしっぽで舵取りしてますね~。
そぉちゃん 早く、早く~ と、催促だね。
次回も楽しみに待ってますo(^-^)o 
返信する
Unknown (マビ母)
2013-01-15 10:38:30
グーちゃん、絶対に、スプラッシュドッグに
エントリーしなきゃ!
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2013-01-16 20:37:04
ソレイユも去年の那須旅行からなんとか跳びこめるようになりました\(~o~)/
ココのプールは足場が良いみたいで グリン絶好調でした。
スキー楽しんでこられたのですね~
白馬にワンコと滑れるところができたみたいですね。
返信する
メチャのママさんへ (久美)
2013-01-16 20:39:48
一番最初のジャンプが この日一番のジャンプだったんですよ♪
身体を屈伸させて走り幅跳びの選手みたいに飛んでいます(*^_^*)
返信する
naraさんへ (久美)
2013-01-16 20:42:46
こちらでもヨロシクです(*^_^*)
ソレイユが泳ぐことが何よりも好きなので 妹も泳ぎ好きな子であってほしいと思っていたので とてもうれしいんです♪
返信する
みるみるさんへ (久美)
2013-01-16 20:45:17
グリン ライジャケ外しても上手に泳ぐんですよ(*^^)v
返信する
マビ母さんへ (久美)
2013-01-16 20:47:03
グリン距離はあまり伸びないんですが
バカウケ賞 努力賞くらいもらえますかね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿