バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

2013 第6回 海部

2013-07-16 08:45:39 | ソレイユ

いつもの海水浴場が海開きしたので

ヒトが泳ぎだす前に海に行かないといけないので

これからは早朝海部です。

朝五時だとさすがに海水浴客はまだいませんが サーファーがいっぱい。。。

朝早くからモノズキねぇ…と 向こうも思っていたでしょうね(笑)

 

 

 

 

この日は 砂浜が花火の残骸などゴミでいっぱいでした。

グリンが打ち上げ花火の筒を嬉しそうにくわえて持って来たり

今の学校では道徳って時間がないんでしょうか。

来た時よりも美しく…って習わないんでしょうかねぇ…

最近 高島ちさ子ばりに 腹が立つことが多い私です。

(ダーリンは昔から私と高島ちさ子の性格が似ていると言ってます)

 

 

 

この日 海から帰ってソレイユをシャンプーしていたら

ソレイユの後ろ脚に嫌な感じのものを発見。

慌てて半泣きで病院へ行きました。

また足。。。 って嫌な思いが…

細胞診の結果悪いものではありませんでした。

獣医さんが「この犬種でこの年齢、できれば三ヶ月に一度はエコーで腹部を診たほうがいい」って。

確かにそう思うけど 三ヶ月に一度はストレスにならないかなぁ…

とりあえず今月末健康診断の予約を入れてきました。

安心して過ごすため。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホの中の画像 | トップ | 2013 第7回 海部 »
最新の画像もっと見る