バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

9月11日産まれ

2006-09-11 23:35:59 | Weblog

今日ダーリンの弟のところに赤ちゃんが産まれました。
3120gの元気な男の子

パパママ・爺婆みんながパパ似だと言っていましたが、
私にはまだお猿さんにしか見えませんでした
でも一応『ウヮーかわいい』とは言っておきました・・・

お爺ちゃんふたりガラスに顔をくっつけて5人ほど並んだ新生児の中で
ウチのが一番かわいいと言っています想像通りのジジ馬鹿達です。
(どれもまだ猿ですよ~

このあいだまで高校生だった弟がパパなんだから私も歳をとるはずです


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観月の夕べ | トップ | 熱烈歓迎 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねー (コロンママ)
2006-09-12 00:09:32
おじいさんたちの「ウチのが一番かわいい」というのが…。なんだか、私は、自分もそうなので、親ばか系の話が好きみたいです。つい、食いついてしまいます 親ばか(ジジ馬鹿?)万歳 
返信する
Unknown (わがママ)
2006-09-12 00:21:13
あははッ お猿さんにしか見えないなんて ハッキリ言っちゃってぇ~

ちなみに 私の甥っ子は ウーパールーパーそっくりでした



9月11日 世界では 忘れられない日ですが

この子達が 将来 幸せに暮らせる 世界になっていてほしいと 

願わずにはおれません



ちなみに 久美さんは この子が大きくなったら

なんて 呼んでほしいですか?

久美おばちゃん?(それは ないですよねぇー)

久美さん?(んん~~ 無難すぎるかなぁ)

私は 名前を ちゃん付けで 呼ばせてます!



おっとぉ~~ ご挨拶が 後回しになってしまいました

どーも ご無沙汰ばかりで すいません

覚えていらっしゃいますか?

わがママ ですよん♪

いつもいつも 読み逃げばかりで すいませんでした



返信する
Unknown (ルル)
2006-09-12 08:05:22
さっそくFC2から飛んできました。

弟さんのベビー可愛いですね♪

おめでとうございます(^_^)

元気に生まれてきて本当に良かったですね(/^^)/

うちの近所のおじさんが『自分の子供より孫の方が可愛い』って・・・

本当にそうなのでしょうね。



返信する
コロンママさんへ (久美)
2006-09-12 21:28:07
私もバディが世界で一番可愛いと思っています



返信する
わがママさんへ (久美)
2006-09-12 21:31:28
私が20代前半のとき産まれた姪っ子に『久美姉ちゃん』と呼ばせていたら その子が中学生になった頃『久美姉ちゃんはいつまで姉ちゃんなんや?』言われました。

『一生久美姉ちゃんなんや』と渇いれときました。
返信する
ルルさんへ (久美)
2006-09-12 21:33:59


私には子供がいないのですが、今から自分の子供を産んで育てるのは自信ないけど孫なら欲しいと思います。適度な無責任間がgood



返信する
Unknown (かんはん)
2006-09-12 21:36:08
うはは☆

かわいい~~!!

何処のおじじ達も同じですね~~

孫の顔見てにやけてるおじじ達が、一番かわいかったりして…
返信する
かわいいね~~♪ (たけママ)
2006-09-12 22:54:02
いや~~かわいいですね♪

ワタシは何故か、新生児の頃の赤ちゃんが

一番、かわいいです!

あの、ミルクの匂いが好きなんですよね…。

どうぞ、元気にすくすく育ってくださいね!
返信する
かんはんさんへ (久美)
2006-09-12 23:32:13
特にお嫁さん側の爺が嬉しそうでした。

何せ初孫ですから。

ガッツ似のこわおもての顔がゆるみっ放しでしたよ!

返信する
たけママさんへ (久美)
2006-09-12 23:35:51
ホント汚れを知らない天使って感じです。

ミルクの匂いですか

食べちゃいたいですね。



返信する

コメントを投稿