バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

入園料500円でお願いします

2011-09-15 19:33:12 | ソーイング教室

最近よく近所の子供たちが遊びに来て

プチ動物園状態の我が家(・・;)

 

 

 

グリンと走るのが面白いみたいです。

 

ギャーギャー大騒ぎです

どちらさんとも 怪我しないようにお願いしますね。。。

 

 

-----------------------------------

 

 

先日のソーイング教室 

“巻きロック”の練習でタートル縫いました。

ちゅんちゅんチュルリラ♪だわ~

(ちょっと着れそうに無いけどね)

 

 

斜め切り替え重ねチュニック

 

着られる服は程遠いわ~(+o+)

 

 

 

ランキング参加しています

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別なご飯@スマホ | トップ | 寒いくらい(^_^;) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shi-chan)
2011-09-17 12:29:09
以前にもコメントさせて頂いた者です。
久美さん、すごいです~!!
私だったらタートルもチュニックも全然普段に着て出掛けると思います。
今度、着てみたところも載せて下さい☆
どんな雰囲気になるのか見てみたいです(^ ^)
返信する
Unknown ()
2011-09-17 21:28:28
黒白の斜めのきんのなら頂戴
青いのはいらんけど
返信する
shi-chanさんへ (久美)
2011-09-18 08:43:11
コメントありがとうございます。
三ヵ月前の私からは想像できないことをやっています(~_~;)
まだ自分でアレンジして好きなように縫うことができないので型紙通りなのでサイズもデザインもイマイチなんです(+o+)
なので着たところの写真はもうちょっと上達するまで待ってくださいね^_^;
返信する
姉へ (久美)
2011-09-18 08:44:49
ちょっと大きいんやって(+o+)
数年後 何でも縫ってあげるざ~(笑)
返信する
Unknown (蘭子姫)
2011-09-18 09:50:53
はじめました(*^_^*) 
 以前から大ファンです。家にも、犬(ウエスティーですが)グリンを、見てると、そっくりです。(動きや、しぐさが・・・)還暦前の私は、クタクタです(/_;)
  ニットソーイング始められたみたいですね(〃⌒ー⌒〃)∫゛私も以前 習っていました。
始めのカリキュラムの作品は、脇を、細めたり袖を切ったりして、犬の敷物になったり・・・
 でも、進んでいくと、要領が解ってくるので
素敵なものが作れると、思いますよ。犬服も・・・楽しみにしています。(^_-)-☆
返信する
蘭子姫さんへ (久美)
2011-09-19 08:30:36
コメントありがとうございます。
ワン友さんの紹介で始めちゃいました(^^)v
蘭子姫さんもやられていたのですか~♪上級者なのですね!私はまだAコースです(笑)
先生もとても良い方で楽しくやっています。
グリンの服ならハギレ程度で作れそうな感じなのでいつかは作れるよう精進します(笑)

返信する

コメントを投稿