バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

贅沢な貸切

2006-03-07 23:01:07 | バディー

天気が良かったのでサイクリングロードで散歩してきました。だれ~もいなかったので広い芝生がバディーの貸切でした

           

芝生のところに行くと必ず仰向けになって背中を芝生にこすり付けます。チクチクして気持ちいいのでしょうか
でもきれいな芝生の上に所々犬の糞が放置してありました。マナーの悪い飼い主がいるのが悲しいです。このままだと今にここも「犬立ち入り禁止」になってしまいそうです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動の再会 | トップ | とあるCafe… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョンママ)
2006-03-08 13:54:02
犬はよくこの背中こすりつけるのやりますよね。ジョンはシャンプー後に必ずやります。
返信する
Unknown (久美)
2006-03-08 19:52:18
自分のニオイをこすりつけるそうですね

ジョン君は大きいので迫力あるでしょうね
返信する
Unknown (コメ子)
2006-03-08 20:43:57
コメ子のウンチじゃありません コメ子のウンチはデッカイスコップでてりますよ あそこが犬立入禁止になったらコメ子とっても困ります
返信する
Unknown (久美)
2006-03-08 21:23:55
雪かきようのスコップでウンチとるのはコメ子バアバだけだと思います

昨日目撃して思わず写真とろうかと思いました。
返信する

コメントを投稿