バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

祈る!健康

2011-04-21 23:30:04 | ソレイユ

ソレイユ 本日 4歳の誕生日を迎えました。

久美さんはケーキ作りは出来ないので 買ったケーキで我慢してね

 

 

 

 

ダーリンがソレイユだけケーキはグーが可哀想というので

急遽近くのお店でグーの分の小さなワンコケーキ買ってきました。

 

 

 

 

 

大きな病気も無く 健康に4歳を迎えられたこと

とても嬉しく幸せに思います。

 

 

 

 

 

まだまだ赤ちゃんのような気がしていたのですが

グリンが着てからすっかりお姉ちゃんらしく大人になりました。

 

来年も 再来年も その次も 10年先も 

みんなでお祝いしようね。

うちの子になってくれてありがとー!

 

動画音量要注意

 

 

   

 

 昨日の散歩の様子です(^◇^)

 

 

 

 

また泳ぎに行こうね^_^;

 

 

 

 


コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩要求 | トップ | グーのオモチャ »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bowwow)
2011-04-22 00:28:15
ソレイユちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!

これからも、大好きな久美さん、ダーリンさん
そして可愛い妹のグリンちゃんと一緒に
元気で笑顔いっぱい幸せいっぱいの
楽しい毎日を過ごしてくださいね。

http://www.youtube.com/watch?v=t8gK8gUlDVI&feature=related

今年もホタパパさんの写心展、いらっしゃるのでしょうか?
できれば、またソレイユちゃんに、そしてグリンちゃんにも
東京でお会い出来たら嬉しいなぁ~と思います。
返信する
ハッピーバースデー! (ベルキーママ)
2011-04-22 00:30:11
そぉちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
ずっと元気でウマウマいっぱい食べて、
ニコニコ笑顔で過ごす、素敵な一年に
なりますように!
久美さんとダーリンさんにいっぱい笑顔を
届けてね
返信する
オメデトーっ (みけポチ)
2011-04-22 01:01:35
そぉちゃん お誕生日おめでとう
お姉ちゃんになってものほほんって自然体のそぉちゃんの大物ぶり たまらなく魅力的です
久美さんとダーリンんちの子になってくれてアリガトウ。
グーちゃんのお姉ちゃんになってくれてアリガトウ。
ずっとずっと楽しく元気にふんわりといて下さい。

返信する
Unknown (レディパパ)
2011-04-22 09:01:30
そおちゃん、4歳 お誕生日おめでとう~!

フェネルにそっくりの大きな体とゆったりした性格
グリンにケーキ取られても、怒ることなく(笑
そんな鷹揚とした熊系リトルっこが可愛くて仕方ありません!

もう4歳か~
でも、まだまだ4歳!
この1年も健康で、ゆったりおっとり楽しい4歳にしましょうね~

http://www.youtube.com/watch?v=31uS0TafCXU&feature=related

返信する
Unknown (あくせるの母)
2011-04-22 10:25:22
わ~ぉ。
おたんじょーびおめでとー♪

お姉ちゃんだなぁとおもっているのに
まだ四歳なんだね。
でも、そぉちゃん素敵なお姉さんだわ。

ぐーちゃんはそぉちゃんのがよく見えて仕方ないのね。
ダーリンにひきずられるぐーちゃんも笑える!!
返信する
おめでとう~♪ (たけママ)
2011-04-22 12:17:52
そぉちゃん、4才おめでとう
早いなぁ。
どうかどうかゆっくりゆっくり
年をとってくださいね。
そして元気で!!
そぉちゃんがそぉちゃんらしく
久美さんとダーリンさんとグーちゃんの
真ん中でニコニコしていてほしいです。
返信する
お誕生日おめでとう~☆ (emimi)
2011-04-22 12:40:55
そぉちゃん、4歳おめでと~☆

これからも、ニコニコのまったりそぉちゃんで
元気にいてくださいね!

うちは、昨日、次男坊が誕生日でした。
そぉちゃんと一緒♪

グリンちゃんが一緒にケーキを食べても
怒らないそぉちゃん。
すっかりお姉ちゃんですね!
がんばれ!お姉ちゃん!!
返信する
Unknown (マックスまま)
2011-04-22 20:11:09
そぉちゃん、お誕生日おめでとう!
グリンちゃんがやってきて、すっかりりっぱなお姉ちゃんやね~。
この一年もみんな一緒に元気で楽しい毎日を送ってね~♪
返信する
Unknown (ウっち&ミルママ)
2011-04-22 21:13:15
ソレイユさん(お姉ちゃんになったからね♪)
4歳のバースディおめでとう♪
すっかりお姉ちゃんになっちゃったみたいだね!
でも、いつまでもそぉちゃんらしく、おっとりな甘えんぼさんで良いんだよ。

元気いっぱい、笑顔いっぱい♪な4歳を、家族みんなで過ごしてね♪
返信する
Unknown (くうママ)
2011-04-22 21:19:41
そぉちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
久美さん一家のひまわり娘、楽しいこといっぱいの毎日をすごしてね~♪

久美さん、ケーキのお皿洗わなくてもいいくらい、ペカペカになってそうですね・・・
返信する

コメントを投稿