バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

癒して~

2006-08-14 23:02:13 | バディー

連日早朝3時・4時出勤で疲れ切っているダーリンが

夕飯終わってすぐにお風呂はいって一刻も早く寝ればいいのに

「バディちゃ~ん10分だけダーリンとイチャイチャしてダーリンを癒して~」って


バディ「こんなもんでいいでしょうかね」


バディ「助けて下さいダーリンこのまま寝ちゃうと思います。
                        結構迷惑なんですけど

そう言わずにバディのお仕事ですから頑張って!

 

 


私も今日は仕事で疲れたので夕食は手抜きにしようと、

スーパーでパックの生餃子を買いました。

陳列の中に賞味期限が明日までで半額シールの貼ってあるのがあったので

明日までなら大丈夫だろうと思い2パック買いました。

焼いて食べると ん?ナンカ変?餃子とは違う酸っぱさが・・・

悪くなっていました。ちょっとをケチったために腐った餃子を買ってしまいました。

でも賞味期限は明日まで。

クレームの電話をしようかどうしようか悩んだけど半額だったしやめました。

それで我が家の晩御飯はタマゴ焼きになりました

これってクレーム言っていいのでしょうか?

 

 


バディ久しぶりに久美さんに怒られました。

腫瘍が見つかってからダーリンも久美さんもバディにメチャクチャ優しかったのに

バディが拾い食いするからダメなんでしょ

でもバディは私が必死で怒っても、

「久美さん大きい声で何言ってるの?」って感じで全く反省の色無し

ニコニコです。なめられてる・・・

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロちゃん | トップ | 免疫力アップ大作戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえママ)
2006-08-15 12:43:58
こんにちは♪

賞味期限内なのに腐っていたら

私ならクレーム言っちゃうかも・・・

久美さんもお盆返上でお仕事なんですね。

私もそうです(今、仕事中)

バディちゃんに癒されました
返信する
りえママさんへ (久美)
2006-08-15 23:20:49
やっぱりクレームは言えませんでした

姉にいつも「言わなくていいことは言って肝心の言わないといけないことは言わない」と怒られます。

みんなが休みのとき忙しい仕事です。

九月になったらゆっくりさせてもらいます。

暑い日が続きますがワンちゃん元気ですか?
返信する

コメントを投稿