バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

わん庵

2011-07-18 23:18:43 | Weblog

いつもソレイユが泳いでいる海の近くで

知り合いの方が ワンコと泊まれる民宿を始められるというので

今日のお披露目会に姉を誘ってお邪魔してきました。

 

その名も 「わん庵」

 

 

 

部屋からの景色を撮影中の姉。

 

 

越前松島水族館と 天気の良い夕方には日本海に沈む夕日が見れるそうです。

 

 

 

ウエルカム第一号ワンちゃん?

サマーカットのニコニコなゴルちゃん♂

超可愛かった

 

 

床材もワンコが滑らない材質なんだそうです。

 

 

 

そして 姉が不思議がっていた ワンちゃん冷蔵庫^m^

ワンコご飯手作り派にはありがたいですね。

解凍用に電子レンジもあると もっと有り難いですね。。。

 

 

 

 

部屋数が全4室と小さなお宿ですが

ご自身も老犬(ラブラドールレトリバー)と暮らしている ワンコが大好きなオーナーがとびっきりの笑顔で迎えてくれると思います。

 

 

 

 

 

冬になったら 越前かにも食べれますよ♪

 

 

問い合わせの際は 「ソレイユのブログで見ましたと」伝えてみて下さい。

賑やかな女将がますます賑やかに マシンガントークで話してくださると思います(爆笑)

 

 

 

 

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なでしこジャパン | トップ | 隠し撮り »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴル母です (み~さん)
2011-07-19 11:36:52
こんにちわ。
ブログ見つけて寄らして頂きました。
きのうは有難うございました。
今度はソレイユちゃんにも会ってみたいです。
よろしくどうぞ
返信する
Unknown (レーチェママ)
2011-07-19 18:36:10
すてきなお宿ですね。
泊まりに行ってみたいけどワンワンうるさいのがいるから無理かな~?
返信する
umiさんへ (久美)
2011-07-19 19:59:30
ありがとうございます。
そうですね。
削除させていただきますね。
返信する
Unknown (umi)
2011-07-19 20:41:56
不躾なコメントに対応ありがとうございました。
これからも楽しみにしております。
返信する
ありがとうございました。 (わん庵です。)
2011-07-19 22:05:19
忙しい中来て頂いてありがとうございました。色々と思う事をコメントにしていただいてありがとうございます。 参考にさせていただいてソロソロという頃にご連絡させていただきますのでお母様をお誘いのうえ是非寄って下さい。
アドバイスありがとうございます。
弾丸トークの出島荘の若女将より・・・ 
返信する
み~さんへ (久美)
2011-07-20 02:02:27
み~さん ブログ拝見しました。
我が家の近くにお住まいのようですね。。。
ホムラちゃん本当に可愛い♪
大きくてキレイでおとなしい良い子ですね。
我が家の先代ゴルのバディも毎夏サマーカットにしていました。ソレイユはタルタルなのちょっとマルガリータは控えています(~_~;)

返信する
レーチェママさんへ (久美)
2011-07-20 02:05:22
お宿の方も食事中あまりにも無駄吠えが激しい子はお部屋で待っていてもらうかもと言っていました。
でもグリンも自信がありません(~_~;)

返信する
わん庵様へ (久美)
2011-07-20 02:08:35
お邪魔して色々生意気で申し訳ありませんでした。
私も待ちに待っていた地元でのワンコと泊まれる宿が みんなに愛される宿になって欲しいと心から願っているから色々言ってしまいました。申し訳ありません。
我が家は来月鳥羽に宿泊予定です。色々情報収集してきますね(^^)v
返信する

コメントを投稿