バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

穴掘り3日目

2007-03-02 01:17:48 | バディー

今日も穴掘り日和

ずいぶん深く掘れました。感心します。

動画

一仕事終えたバディ 

次の病院のとき先生にお風呂入って良いか聞いてみないとね

 

今日一ヶ月ぶりにお習字に行ってきました。

みんなは展示会の準備をしていましたが私は今回はパスさせてもらいました。

字を書いていると無の状態になれて嫌なこと辛いことを忘れられるのですが、

ものすごく集中力が必要です。今はまだ集中できませんでした。

今日は教室のみんなと世間話だけして帰ってきました。

 

1日 バディ’sご飯

牛スネ肉(茹でてあります)

野菜は かぼちゃ・水菜・白菜・しめじ・レッドキャベツスプラウト

今日もバディ食べてくれました。良かったぁ

 


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お魚の日 | トップ | 抗がん剤 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coobis)
2007-03-03 00:54:52
今日もごはんがおいしそう!
お肉屋さんなんて、いつも新鮮なお肉が手に入ってうらやましいです。お魚屋さんで聞いちゃった?聞いちゃいますよね(笑)久美さんちのお肉屋さんが近くにあったら絶対くうちゃんの為に毎日買いに行っちゃいます♪
そうそう、オメガ3でオメガ6はだめみたいですよね。
私もその事は、わんちゃんの生食専門の所に、くうちゃんのご飯を相談してる時バディーちゃんの事を聞いた時に教えて貰いました。それだけではないのかな。。。カナダのオメガ社とかにはないですか?
返信する
Unknown (シンバママ)
2007-03-03 02:22:49
アハハ、バディちゃんの穴掘り凄いなぁ。
これはママとしてはお風呂入れたくなるよね(笑

ほんっとに今日のご飯も美味しそう!
私が食べたいぐらいだわ~

うちも手作り食にしようかと思っています。
完全ではなく、ぼちぼちと
返信する
力みなぎってるね♪ (yuko)
2007-03-03 02:39:00
すごいね~、バディちゃん。
お顔真っ黒にして満足げな評定が可愛いね~ それにごはんもすごく美味しそう!
幸せですね、バディちゃん。 喜んで食べてくれるって、こんな嬉しいことはないですよね~
返信する
Unknown (さくら)
2007-03-03 08:32:35
おはようございます
久々ネットの始まりは元気なバディちゃんです
元気そうで安心しました
それにしても美味しそうなご飯ですね
おしゃれなお店でいろいろ食べてる久美さんらしい
見た目も大事ですね

いよいよ 新しい生活に向けて動き出しました
なぜか私が明るく元気なので周りの人が驚くほどです…
返信する
Unknown (キャバわん)
2007-03-03 10:51:41
初めまして。別の種類ですが、1匹我が家にも、グルメわんこがいます。時々ブログ見ていました。
手作りのわんこ食事に興味ありますので、楽しみです。
バディちゃんすごく元気ですね、穴掘り仕事せっせと励んでいて、笑っちゃいます。
栄養満点のご馳走食べて元気モリモリp(*^-^*)q ガンバッってね
返信する
Unknown (むくまま)
2007-03-03 10:52:47
第3弾! 泥んこバディ。
あれ? 絵本は「どろんこハリー」でしたね。
バディちゃん。とっても満足げなお顔。
よかった!って感じるときですね。。。
頭がすっぽり入っちゃう穴。
第4弾では どのような展開になっていくのか楽しみです。。。


返信する
穴掘り楽しそうですね。 (ベルキーママ)
2007-03-03 23:08:55
バディちゃん、とっても楽しそうに穴掘りをしていましたね。
”う~ん、満足”と言いたげな表情が最高!ですね。

久美さんの今日の手作りご飯もまたまたおいしそう!
バディちゃんがしっかり食べていた様子が目に浮かぶようです
返信する
coobisさんへ (久美)
2007-03-04 08:20:28
coobisさんおはようございます。
ハイ聞いちゃいました
魚屋さんビックリしたでしょうね。
手作りご飯のベテランさんに聞いたら生協がお勧めなんだそうです。魚は一度冷凍すると死滅する菌があるそうなので冷凍で届く生協の魚が便利なんだそうです。
バディは今朝もご飯完食してくれました。
今のところ副作用らしきものはみられません
返信する
シンバママさんへ (久美)
2007-03-04 08:26:17
そうですね。完全手作りだと大変だと思います。
私も一日三食のうちお昼だけドライフード(穀物不使用)を食べさせています。それと私が忙しくて疲れたときもドライフードです。
やっぱり抗がん剤を使ってみることにしました。
バディの体の中の悪いものにだけ効いてくれることを願っています。
返信する
yukoさんへ (久美)
2007-03-04 08:29:21
今朝もご飯食べてくれました。
昨日抗がん剤を初めて点滴したのでちょっと心配だったのですが今はまだだいじょうぶみたいです。
今バディの体の中では戦いが始まっているのですね…
返信する

コメントを投稿