バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

明日は

2010-02-02 23:36:22 | ソレイユ

休みの前日になると

ダーリンが「明日は何して遊ぶ?」って聞いてきます。。。

とても普通の四十半ばの中年夫婦の会話じゃないけど

我が家ではいたって普通の日常会話です(ダーリンが球ころがしの日以外は)

天気良さそうじゃないしね。。。

そぉちゃんは退屈モード突入だしね。。。

 

 

 

 

 

節分だから成田山の豆まきに行こう!と言っても

ダーリンはイマイチ乗り気じゃない様子。

私 ああいうの大すきなんだけどな~

キャーキャー言って大騒ぎするんだけどな~

以前行った時は ハリキリすぎて流血したんだよね~(~_~;)

 

 

 

明日はバディのあわてんぼうな足がお空に行った日です。

三年です。

特別なことが無くても 今のこの穏やかな日々に感謝ですね。

 

 

ランキング参加しています
 

バナーはミーさん作デス

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダーリンがなんだか怪しい動き | トップ | 素敵なプレゼント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも同じ~ (efrinman)
2010-02-03 13:55:47
「明日はどこ行く?」
「何して遊ぶ?」
休日の前夜は、ef夫も同じ台詞言ってます。
確かに、四十路夫婦の会話じゃないですよね~。
返信する
Unknown (あくせるの母)
2010-02-03 17:21:08
確かに!!
我が家もそうですが、ちがうところは
ダーリンが50歳代なところ。

何歳になっても同じですよん!!

そぉちゃんのあくびにばんざい!!

え~な、食べ放題!!
返信する
efrinmanさんへ (久美)
2010-02-04 09:12:23
エフ家もそうですか(笑)
私の同僚たちは“亭主元気で留守がいい”という人ばかり。。。
私は休みの日に一緒に過ごせないと 休んだ気がしないんですよね^m^
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2010-02-04 09:15:23
私の両親もいつもそんな会話をしてました(笑)
死んだ父の車の走行距離は信じられないくらいだったんですよ!
とにかくいつも二人で車であっちこっち走りまわっていました。
私たちもそうなるのでしょうね。
返信する

コメントを投稿