バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

主婦たちの修学旅行

2010-03-17 23:19:41 | ソレイユ
大阪から 先ほど 帰りました。

大阪の感想は 

ラッシュ時の満員電車が怖い

自動改札に緊張(福井駅は自動改札は無いので)

立ち飲みワインの店に感激

オバさんはUSJでは並ばずにアトラクションに入れるエクスプレスパスを絶対買うべき





めずらしくソレイユが熱烈歓迎ジャンピングkissで「おかえりなさい」を言ってくれました♪

やっぱり久美さんのことがすきなのね~

すっごく嬉しい(^-^)

お留守番ありがとう!







ランキング参加しています



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れて良かった(*^^*) | トップ | ちょっとだけボヤッキー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっかえりなさ~い! (yasuko)
2010-03-18 07:37:25
久美さんが大阪の風を感じながら闊歩してる頃、大阪から電車で10分ほどの吹田で、相棒に頭を悩ませながら仕事してました。

日本でもラッシュ混雑五指に入る地下鉄御堂筋線(痴漢発生大阪1かも)10年余り乗りました。
慣れればコツも掴めるのですが、時々起こる改札制限には「おうじょうしまっせ!」


大阪駅高架下のソース“二度付け禁止”の串カツも経験して欲しかったなぁ~
カウンターは立ち飲みで、混んでくるとカウンターに向かってみんな斜めに立つんです。そうすると一人でも多くの人が楽しめるんです。

次回は是非ちょっと住宅街を歩いて家の前のプランターを覗いて見て下さい。きっとひょろっとした緑色の物を見つける事、間違いないですよ。


熱烈歓迎そぉちゃん、久美さんのいない夜が寂しかったんですよ。


今回の写真で気付きました。

そぉちゃんって、スヌーピーににてる!


返信する
Unknown (あくせるの母)
2010-03-18 14:39:34
うっ!!
大阪生まれ大阪育ちなのに、
一回もUSJにいったことがありませ~ん!!

鶴橋の焼肉は「鶴一」かな??
韓国市場にり隣接して、
普通の市場があるんですけど、そこもとっても
魅力的なんですよ。

だしかつおは必ずその市場に買いに行きます。

そぉちゃんに、‘おかえり’の雨、嵐を
してもらえてよかったね♪
返信する
yasukoさんへ (久美)
2010-03-19 01:55:33
今回は時間があまりなかったので大阪らしいところはあまりいけなかったのですがとても楽しかったです。
満員電車の女性専用車両を選んで乗ったのに 男の人がたくさんいてビックリしました。
串カツのダルマへは以前ダーリンと行ったことがあります。あれでビールは最高ですね。
子供のころからスヌーピーが大好きなので似ていると言っていただけてウレシー♪
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2010-03-19 01:59:36
私が行った焼肉屋さんはアジヨシというところでした。
一人前の量がハンパなく多くてビックリしましたよ!
韓国市場の場所がが良くわからなくて。。。
キムチ屋さんがいっぱい並んでいると聞いたのですが、夜はやっていないのでしょうかね。。。
返信する

コメントを投稿