バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

せめて性格の良い子に…

2010-02-21 00:00:16 | ソレイユ

ソレイユは美人さんではないけど

性格だけは良い子だと 私はずっと思っていました。

でも。。。そうとも言えないかも。。。なのです(>_<)

 

今日 朝から コメ子がソレイユのオモチャで嬉しそうに遊んでいました。

それがちょっと気に入らない様子です。

ほったらかしにしてあったオモチャなのに。。。

 

 

 

夜になって コメ子がまた違うオモチャで遊びだしました。

やっぱり 気に入らない様子(;一_一)

 

 

 

そぉちゃ~ん コメ子にもちょっと貸してあげてね♪

 

 

 

「イヤでしゅ!これはそぉちゃんのオモチャでしゅ!」

 

 

 

「そぉちゃんのおもちゃは そぉちゃんだけが遊んでいいのでしゅ!」

 

 

根性ワル そんな子に育てた覚えは無いよ

 

 

 

姉、義兄へ~この後ちゃんとコメちゃんにもオモチャ貸してあげましたので

 

 

ランキング参加しています


ポチっとして頂けると嬉しいです
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 並列でお願いします | トップ | ややこしいお散歩 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなももママです♪)
2010-02-21 12:24:18
こんにちは~

そおちゃん、おもちゃじゃなくってそおちゃんと遊ぼう!って言ってるんじゃないですか?
私にはスネてる表情が萌え~です。。かわええ~♪
返信する
一人っ子甘えっ子♪そぉちゃん~ (みけポチ)
2010-02-21 18:56:57
そぉちゃん一人っ子さんだもん どうしていいか判らないよね(^^)
久美しゃんもダーリンさんもオモチャもミ~ンナそぉちゃんだけのモノだったんだもん。
コメ子が来て嬉しいけど不安になっちゃう事もあるし、オモチャはミンナで遊んだほうが楽しいネってあんましワカラナイし…遊びたいならそぉちゃんとガウガウ遊べばいいのに…って…
自分が3歳の時に弟が生まれて暫らくの気持ちを思い出しました。お姉ちゃんになって嬉しいより切なかったです。そんな何年間は今となったら笑い話だけど…。一人っ子じゃなくて幸せだけど…
コメ子が帰っちゃったらまたションボリボリボリになっちゃうんだよね。
いっぱい気持ちが揺れ動いてイイ女になってくんだよね。
そぉちゃん美人さんです。み~んなは知ってるから久美さん余裕の発言ですね(*^_^*)
返信する
Unknown ()
2010-02-21 19:46:12
今敦賀
そおちゃーん
もう暫らくコメ子お願い
お土産はくるみの木で買った鹿せんべいです
返信する
Unknown (レーチェママ)
2010-02-21 22:48:08
そぉちゃんもコメ子ちゃんも一人っ子だもん、しょうがないよね。ほんとは一緒に遊ぼうよって言いたかったんじゃない?
うちのダイナはイケメン(親ばかでごめん)だけど性格悪男君です。
今日もソファーで寝ていたアロマ君を押し落として一人で寝てました~。

「そぉちゃんのおもちゃは・・・・」の顔とっても美人さんだよ^^
返信する
Unknown (まりん)
2010-02-22 02:07:00
そうそう おもちゃじゃなくて そぉちゃんと遊びましょ・・・だと思います。
ガウガウしたり、おもちゃの取り合いして遊んだり、一緒にお散歩したり
きっと すごく嬉しいんだと思うな。
我が家は 今は多頭飼いが無理だけど、憧れます~。
そぉちゃんの タルタルしたお顔が可愛くて好きです~。美人さんですよ。

返信する
はなももママさんへ (久美)
2010-02-24 20:34:37
はなももママさん お返事遅くなってごめんなさい。
そう ソレイユはお友達と遊ぶのが大すきなので いつもお友達に「そぉちゃんと遊びましょ♪」とアタックしています(笑)
まぁ おもちゃの取り合いっこも遊びの1つですしね(*^_^*)
返信する
みけポチさんへ (久美)
2010-02-24 20:38:59
みけポチさんお返事遅くなり申し訳ありません。
やっぱり一人っ子は甘えん坊で独占欲が強いですよね。
おもちゃも好きな時に好きなおもちゃで好きなだけ遊べますものね。
良い勉強になりましたよ(*^_^*)
返信する
姉へ (久美)
2010-02-24 20:50:37
ツキは賢いかも!
返信する
レーチェママさんへ (久美)
2010-02-26 01:16:29
ごめんなさい^^;
私 ゴールデン以外のワンズのイケメンとか美人とかよくわからないので 今度じっくり研究させてください!
でも寝ている子を落とすってなかなかやりますね\(◎o◎)/!
多頭飼い 面白そうです^m^
返信する
まりんさんへ (久美)
2010-02-26 01:19:38
まりんさん 美人さんっていってくれてありがとう(*^_^*)
ソレイユ 確かに嬉しそうでした。
ソレイユの性格は多頭飼いのほうが良いのかもしれません。
バディは絶対無理でした。
バディとダーリンの仲には 私も入れませんでしたもの。。。
返信する

コメントを投稿