バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

どいて!

2007-03-17 09:45:20 | バディー

バディが病気になるまでバディと一緒に寝るということがなかったので

バディが布団の上で寝ているのがいまだに面白くて仕方がありません。

最初の頃はバディが布団を占領していると、

人間は空いている隅のほうで遠慮して寝ていましたが、

最近は「どいて!」といって移動させます。

が、向こうも最近は簡単にどかなくなってきました。

動画

その足どうなってるの?

下半身が180度曲がっています。

しかも熟睡しているし

なんだか夢まで見ているみたいで足がピクピク動いています動画

いつ移動したのか知らないけど朝は窓際のマットの上で寝ていました。

たった今 目が覚めたばかりのバディです。おはよう

 

  バディ’sご飯


鶏ムネ肉 (さっと湯通し)
野菜にヨーグルトをかけて

マグロ納豆

完食

まだまだウマウマしますよ byバディ

 

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタアカ来福 | トップ | くっそー! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mie)
2007-03-18 21:11:58
バディーちゃんの寝顔&寝起きのお顔がカワイイ

我が家は、いつも私と主人の間で寝ています・・・
脚がピクピク動くのは当たり前で、たまに「ウ~ッ!」とか「クンクン…」とか寝言まで言ってます
昨日なんか「ワン!!」の一声の後に鼻にしわを寄せて思いっきり威嚇していましたでも、起きなくてさすがに笑っちゃいましたよ。

バディーちゃん、今日も完食!えらい、えらい♪♪
久美さんの手作りご飯はウマウマだから当たり前ですよね
返信する
Unknown (ラスファインママゴン)
2007-03-18 21:35:18
我が家も手術の後は一緒に寝ていました。
傷口を悪戯してしまっては怖いので・・・
いつもは一緒に寝ないのでハシャイジャッて
ベタベタでした^^
バディーちゃん・・・寝ぼけ眼が無償に
愛しいですね!! この幸せがズーット
続いて欲しいと・・・誰しも思いますよね^^
ショップ・・・素朴なんだけど(汗)
良かったら遊びに来て下さいね~!!
ウマウマ・・参考になりますO(-人-)O
返信する
かっわいい~。。。 (むくまま)
2007-03-18 22:56:12
バディちゃん。軟体??
見事にクルンと足が回ってますね。。。
安心しきったな姿・・・かわいいです。
夢見て ピクピク。。。そのうち ぶつぶつ。。。
寝言もかわいいですよね。。。
返信する
天使の寝顔・・・ですね。 (ベルキーママ)
2007-03-18 23:16:36
起きている時のバディちゃんにかわいいけれど、寝てるときのバディちゃんもかわいい、まさに天使の寝顔ですね。

我が家もベルキーが1歳のときからいつも一緒に寝てます。夜は、場所取り、お布団取り合戦です。
でもいつもその寝顔を見て”この子がうちの子になってくれてよかったなぁ”と思っています。
久美さん、ダーリンさんもバディちゃんの寝顔までも堪能してくださいね。
返信する
Unknown (メグママ)
2007-03-18 23:36:46
お布団の上のスヤスヤ顔も、寝起きのキョトンとした顔も、可愛いバディちゃん

私も一緒に寝る時「どいて」と言って掛け布団を直そうとするんですが、少しずれるだけで(笑)降りる気配なし・・・です(笑)
でもそんな所も可愛いって感じますよね
みんな同じなんですねー!!
返信する
寝姿もカワイイ (sachiko)
2007-03-19 14:47:03
寝てるときの足ピクピクはやっぱり夢でも見てるんでしょうか?寝起きもとってもかわいいわ!
お布団の上で気持ちよさそうに寝てるとなかなか起せなくそっと起さないように滑り込み布団半分で寝たりして痛い目にあったこと数知れず。
でもやっぱり起せないんです・・・
ご飯はいつも美味しそうー。元気の源ですよね。
返信する
何と言う・・・ (かんはん)
2007-03-19 16:24:54
凄い寝方のバディちゃん見て、声に出して笑ってしまいましたよ
どうなってるの~~!?
それにしても気持ち良さそうですね。
私もいつもハンナに「どいて!」といいますが。
押せば押すほど戻って来ます

バディちゃんのご飯、いつも新鮮なのが見て分かる!
まぐろ…カンタもハンナも食べさせてみたいワン
返信する
かわいい♪ (ジュリ姉さん)
2007-03-19 18:36:34
バディちゃんが窓際でカーテンをかぶっている写真、
とってもかわいい~♪
これって偶然ですか?
しかも、ちょっと眠そうな表情がとってもいい~!
これも一緒に寝ているからこそ撮れる写真ですよね♪

それから、動画でのダーリンとのやりとりも
あまりのバディちゃんの堂々さに
少し笑ってしまいました(笑)
今は別々で寝ている我が家ですが、
これを見てちょっと一緒に寝てみたくなっちゃいました♪
返信する
Mieさんへ (久美)
2007-03-19 22:52:03
ウンウン バディも寝言言います
よく甘えたような声でク~~~ンと。
動画に撮ろうと思ってカメラを構えると止めてしまうんです。
鼻にシワをよせて何に怒っていたのでしょう

寝言もイビキも私達を癒してくれますよね。
返信する
ラスファインママゴンさんへ (久美)
2007-03-19 22:56:09
もし私も何かショップを開くとしたらワンのショップを開きたいなぁ~
まぁ100%無理ですが
頑張ってね!
応援してます。
一緒に寝ると修学旅行みたいで楽しいですね。
返信する

コメントを投稿