バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

舞鶴若狭

2018-05-25 00:00:44 | Weblog
そんなに遠くはないけど

なかなか行く機会の無い舞鶴





不思議な雰囲気の町でした











写真は撮れなかったけど

港には 大きな大きな軍艦が。。。

迫力のイージス艦でした。










帰りに 大飯町にも寄りました。






ワンコOKの 無駄に広い芝生







ソレイユがいたら喜んだだろうなぁ…

ソレイユがいたら泳いだだろうなぁ…

ソレイユがいたら… と、

夫と二人で 何度も何度も 言っていました。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年 | トップ | 5月29日 »
最新の画像もっと見る