バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

おめざフェア

2006-11-01 21:56:28 | バディー

はなまるマーケット おめざフェアに行って来ました

超混雑を覚悟していたのですが思ったより空いていてゆっくり見れました。

福井のこんな田舎に住んでいるとこんな有名な食べ物はなかなか手に入らないので、

私もダーリンも目の輝きが違います

まずは試食一週目・・・「美味しい」の連発です。

試食二週目・・・だいたいの品定めができました。

このころになると人気のお店の前は行列が出来てきたので焦ってきました

結局両手がふさがるくらい買ってしまいました

お腹が空いていたのでデパートの休憩室で

買ったばかりの熱々のチヂミとイカ焼きを食べてしまいました。

大事に大事にクーラーBOXに入れても持ち帰った品々

もっともっとたくさん買いたかったけど どれも日持ちがしないので

今日中に二人で食べきれる量でガマンです

やっぱ都会には美味しいものがいっぱいあるんにゃわ~(福井弁)

私が一番感動したのは東京目白アトリエ・ド・フロマージュのチーズケーキです

自由が丘プラチノのアンジュも初めて食べるお味で美味

自由が丘・白金・西麻布・恵比寿・・・・・・

なんかそれだけでクラクラ~ッとしちゃう田舎モンです

 

忘れてました今日11月1日は【犬の日】なんだそうです。

ゴメン バディには何にも買って来ませんでした


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バディは日に3回 | トップ | 文化の日 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャコママ)
2006-11-01 22:40:17
今日は、有り難うございます!!すご~~く、うれしかったです!!美味しく頂きました~~!!今日はモカをカットに連れて行ったので、セナがモカにひっこくて、余りのひっこさに喧嘩になり・・・・。明日は大丈夫かなぁ~~!!こんな2わんですが、バディちゃんこれこらも宜しくです!!
返信する
Unknown (わんコ)
2006-11-02 11:35:29
美味いしそ~~~
ちぢみ←好きなんですよねぇ
おめざで紹介されてるちぢみならさぞおいしかったんでしょうね(ゴクリ

他にも美味しいモノありすぎて気を失いそうです!
ここは田舎なので物産展とかなくて淋しい限りです(泣
返信する
久ッ美さぁ~~ん!!!! (わがママ)
2006-11-02 13:04:44
いえぇぇ~~い! やっほぉーーい!
やっとこ なんとか 復活しましたよぉ~~
って 久しぶりに 来てみれば
また 美味しいもん 食べてるし。。。
それも 二人で 食べきれる量が かなり 多い??
って 私に 言われたくないですよねぇ へへへッ

私も 一度 おめざフェアに 行ったことがあります
それは それは もの凄い 人ごみに 怖気つきそうでした
それでも 試食につぐ試食をして 満足して帰ってきたのを
覚えています
(これも主婦の知恵?)

バディちゃんも お留守番してたんだもの
さぞかし いっぱい 食べたんでしょうね♪
およだまみれの バディちゃんスマイルが 見えるようですよん
返信する
チャコママさんへ (久美)
2006-11-03 01:41:50
モカちゃんフワフワでますますかわいくなったでしょうね。
セナちゃんもモカちゃんもケンカする相手がいていいですね。バディはいつもバスタオルに八つ当たりしています。
あのベアーのカステラおめざランキング2位だったんですよ! フェアの会場でも一番行列が長くて人気でした。

返信する
わんコさんへ (久美)
2006-11-03 01:45:39
チヂミ私も大好物です。
でも自分でで作るとなんかイマイチなので家では冷凍食品のチヂミを買って食べます。もちろん特売の日に買います
やっぱ東京さの食べ物はハイカラでした。
ダイエットは諦めました。
返信する
わがママさんへ (久美)
2006-11-03 01:53:09
おめでとう~
浦島太郎状態になってませんか?
私は相変わらず食べてます
試食は私も色々研究した結果、爪楊枝で刺すとき2切れあるいは3切れ刺すのがコツです。
あんなちっちゃい一切れではよく味がわかりません
ダーリンは「オバタリアン化してる」と他人のふりしてました。


返信する
Unknown (AKIZOU)
2006-11-03 03:57:51
久美さんは福井県の方だったんですね。お逢いした事が無いのに、こうして毎日ブログを読んでいると、まるで近く(私は福岡県です)に住んでいる方のような感覚になってました。
ところで…《おめざフェア》の話題も美味しそうで楽しかったのですが…
せ、せ、せめて…バディーちゃんのお顔(お鼻や足だけでも)を日記に載せていただけると、バディーちゃんファンの私としては嬉しゅうございますわ
ワガママ申してごめんなさい
でも、久美さんやダーリンさんのウマウマな話題で、こちらにも幸せが伝わりましたよ。ごちそうさまでした
返信する
はじめまして (みるくちょこ(ミルキーショコラのはは))
2006-11-03 14:50:16
はじめまして!。ミルキーショコラのははことみるくちょこです。
ほたぱぱさんのブログより飛んできました。
うちの子たちの写真にコメントいただいてありがとうございます!。
かわいそうだからといって犬を連れて帰ってくることは、薦められることではないのですが、この2匹は、偶然というか運命というか一緒に暮らすこととなりました。
久美さんのところはバディちゃんなのですね。
11歳!。こんな風にゆったりと歳を重ねていくことを夢みています。
またお邪魔しますので、よろしくお願いします。
返信する
広告で・・・ (ロジャー’S主人)
2006-11-03 16:19:35
お久し振りですね(汗)
このイベントは、目で見て堪能しておりました(笑)きっと混雑してるでしょうねぇ~と思ってました。

金沢駅前のフォーラスもオープンしましたから、この連休は凄い人手でしょうね(><)
金沢に行かれた帰り道ですが、お経塚のナチュールというスウィーツのお店、ご存知ですか?
そちらのプリンは絶品です!!

金沢へ行かれる時は、8号線バイパスで行かれるのでしょうか?もし、そうでしたら、ロジャー家の横を通過しておりますよ(笑)目印は、空港軽海線と交わる佐々木ICで~す♪夕方、その周辺をのそのそ歩いているロジャーがおりますよ(笑)
返信する
AKIZOUさんへ (久美)
2006-11-03 19:30:49
「バディと一緒」というブログタイトルにもかかわらず時々私の食べ歩きブログになってしまいます

福岡にお住まいなのですか
食いしん坊夫婦の私達は福岡にいきた~いと前々から思っています。でもちょっと遠いので無理ですね

返信する

コメントを投稿