バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

大好きな水曜日

2006-03-08 23:06:41 | バディー

 今日はダーリンも休みなのでバディーも嬉しそうです
 

  

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とあるCafe… | トップ | プリティーバディー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (かおり)
2006-03-09 18:36:16
遊びに来ました(*⌒∇⌒*)



この一番下の写真のバディーちゃんの顔

とっても嬉しそうですね

沢山のバディーちゃん写真 見せてくださいね^^
返信する
かおりさんへ (久美)
2006-03-09 21:02:46


ほんとダーリンが好きなんです。私のこと朝晩食事を運んでくる飼育係だと思っているのかも・・・

返信する
はじめまして (サリーママ)
2006-03-09 22:29:32
ホタパパさんのブログからこちらにとんできました。先日ホタパパさんに写真をとって

もらったサリーママです。

夫婦2人とサリーで

気ままにのんびりやってます。

バディーちゃんは1歳先輩わんこなんで

また色々教えてくださいね。

よろしくお願いします。
返信する
いつ見ても~ (santapal)
2006-03-09 22:44:10
 バディーちゃん、いつ見ても幸せそうですね~!「楽しくて、楽しくて…」そんなバディーちゃんの声が聞こえてきそうです うちのサンタはどう思っているのかな~?ちょっと心配になってきた…
返信する
サリーママさんへ (久美)
2006-03-09 23:36:49


ホタパパさんにとってもらった写真ホントに素敵ですね

サリーちゃんのママを見つめる目は感動しました。

毛むくじゃらの娘とお互いのんびりいきましょう

ぜひこれからも仲良くしてくださいね。
返信する
santapalさんへ (久美)
2006-03-09 23:46:19


バディが

「ここのウチに来て良かった」って言ってくれたらどんなに嬉しいでしょう

返信する

コメントを投稿