バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

11月4日 日曜日

2012-11-04 18:42:09 | ソレイユ

ソレイユとひっぱりあっこ~♪って楽しんでいたら

 

 

 

 

来た 来た。。。

 

 

 

 

そりゃぁ 参加するわなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

で 結局 こうなる。。。

 

こんな妹で ごめんね

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

こんな お姉ちゃんで ごめんね^m^

 

 

 

 

 

ランキング参加しています

 

 

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そぉちゃん... がんばって..... | トップ | 年に一度の贅沢 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あざ~っす☆ (みゆとふく)
2012-11-04 21:33:21
風邪の体に笑いをくれてありがとうございます(*^_^*)

おふたりさんを見たら元気出ました。
返信する
Unknown (すばるの相棒)
2012-11-04 23:33:11
かわいいなぁ~。
最高の姉妹です。
返信する
Unknown (アロハ)
2012-11-05 09:54:38
あはは、相変わらずの二匹で楽しいー!!
そーちゃんがんばれぇー!やさしいんですね。
そーちゃんって、タレ目でかわいい
飯島愛ちゃんに似てる!笑
返信する
Unknown (みるくまま)
2012-11-05 13:15:44
ふふふ( ´艸`)そーちゃんお口のタルタルが…触りたい…可愛い♪
ぐーちゃん、湖にぐーぐージャンプしちゃってたんですねー!ビックリしたと思うけど引き揚げられてるぐーちゃん見たら笑っちゃいました!
うちは…なかなかみるくの体調が戻らず詳しい検査の結果、クッシング症候群と。今、あちこちに症状が出てて…病院通いの毎日です。完治のない病気だけど、やっと私も落ち着いてきたとこです。しんどいのはみるくなのに私は暗ーく落ち込んでしまったけど落ち込んでる暇なんてないですからねo(`^´*)頑張り過ぎずに頑張らなきゃなって思ってます。
そーちゃんとぐーちゃんまた笑いを頂戴ね!
返信する
Unknown (ももねえ)
2012-11-07 21:39:44
ナイスコンビですね
ここにくるといつも癒されます♪

そぉちゃんのお顔がちょっと白くなってる?
と思ってお誕生日見たら、もう5才だったんですね。
いつの間に!って感じです。
返信する
みゆとふくさんへ (久美)
2012-11-08 17:30:15
あらら・・・
お風邪の具合は如何でしょうか?
なんだか秋をすっとばして冬になってしまった感じで
私の周りでも風邪ひきさんがたくさんいます。
お大事にね~
嬉しいコメント ありがとうございました。
返信する
すばるの相棒さんへ (久美)
2012-11-08 17:38:07
あのぉ…(・・;)
事情がよくわからないのですが
もしかして ジャックを迎えられたのですか
返信する
アロハさんへ (久美)
2012-11-08 17:39:14
ソレイユ たれパンダには似ているかもしれませんが(^_^;)
優しいのは 間違いないです(*^^)v
返信する
What (Unknown)
2012-11-08 21:37:15
So
返信する
みるくままさんへ (久美)
2012-11-11 23:01:55
病気になったことはとても辛くて悲しいですが
原因がわかって これからの方針がはっきりしたということは今のみるくちゃんにとって良かったことだと思います。
泣いていては時間がもったいないですよね。
いつもみるくちゃんの前では笑顔の優しいママさんでいてあげてください。
頑張ってね!
返信する

コメントを投稿