バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

いらっしゃ~い♪

2012-09-14 17:30:34 | ソレイユ

半月ぐらい前に聞いたある話・・・

「絶対誰にも言ったらアカンよ、言ったらパニックになるから…」と・・・

そんなんだったら私の耳に入れんといて欲しかった

しゃべりばち(←福井弁って今日まで知りませんでした)の私にはとてもキツイ

それが 明日か明後日にはしゃべって良いことになりました

そしたら ここでも しゃべりまくりたいです

あーーーー しゃべりたい

 

 

 

 

----------------------------------------

 

話はかわって。。。

 

 

水曜日 レーチェママさんとパパさんが福井に観光にいらっしゃって

ソレイユとグリンにも会いにきてくださいました。

レーチェママさんは私のソーイングのお師匠様です^m^

 

 

 

 

ミニチュアダックスと暮らしていていらっしゃるご夫婦なので

大きいソレイユが大丈夫かちょっと心配していたのですが

以前ゴルを見送った経験がお有りで

ソレイユを見るまなざしの優しいこと優しいこと

私もとてもうれしくなりました。

 

まだ 大型犬用のケージもご自宅に残してあるそう(*^_^*)

もしかしたら いつか また ゴルとのご縁があるのかもしれませんね。

 

 

 

 

せっかく福井にいらっしゃったの谷口屋の油揚げでも食べてもらおうと思ったのですが

TVなどで色々紹介されて急に人気が出て 油揚げ食べるのに一時間待ちだそうで

席予約に行ったときにはもう完売で食べてもらうことができませんでした

油揚げなのにね。。。 

 

 

 

 

ランキング参加しています

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと元気に! | トップ | しゃべりたかったこと(期間... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レーチェママ)
2012-09-15 00:22:17
久美さん&ダーリンさん、ありがとうございました。
そぉちゃんもグリンちゃんもブログで見ていた通りの子達で実際に会えてほんと嬉しかったです。
そぉちゃん達に会えたのと比べると油揚げ食べられなかった事なんてちっちゃい事です。
それに又行く口実も出来たでしょ(笑)

大きいケージ取ってあった理由 私初めて聞きました。
今度ゴールデンを迎えるとしたらパパさん定年になって言えに落ち着いてからかな~。

そうそう、娘には予想通り「ずるい~」って言われました。
娘もそぉちゃん達に会いたくてしょうがないんですよ。


口止めされている内容すっごく気になります^^
返信する
レーチェママさんへ (久美)
2012-09-16 22:44:40
何にもない福井に良くぞきてくださいました(^_^;)
パパさんお仕事のイメージもあってパッと見た感じ怖い?・・・と思ったのですが 本当に優しいまなざしでソレイユを見てくださって感激でした。
大型犬できちんと躾された子なら小型犬より体力は要らないかもしれないです。
残念ながらソレイユは躾失敗しているので引っ張るし飛びつくしで腰痛めそうな日々ですが(^_^;)
返信する

コメントを投稿